2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Charming2 ピュア

チャーミング2 ピュア
■HPより■
ピュア(19) T160 B87(B) W53 H86

【120分コースからのご案内となります。】
業界未経験のお初新人ちゃん入店♪
ガリクソン小顔でイケてる美少女です!
無問題のスレンダーバディー!
愛嬌のあってキレ可愛!
巷で横行してるエセ未経験では御座いません!
リアル汚れを知らない素晴らしい純真な女の子♪
ガチ若好きの方なら是非一度会ってみてくださいね♪


=====================================================

ママさん曰く、顔は綺麗でスタイルはヨダレもの・・・
と言うことだったので予約。


■ルックス■ 8
顎がシャープで今風の感じはするが、良く見ると面長で7点ほど。
顔の肌質もやや荒れ模様で、厚め化粧でカバーしている。
しかし、プレイ中は不思議と8点以上に見える。

■スタイル■ 10
確かに素晴らしいスタイルで、絶妙な肉付きのスレンダー系の美脚。
姿勢が良いので、スタイルの良さが更に映える。
胸は小振りながらも天然の美乳。
乳輪の大きさはやや小さめ。
乳首の大きさは普通で、触ると程良く硬くなる。

■肌質■ 9
色白。
肌の張りと艶は極上寄りの抜群。
上半身の一部に少しだけ肌荒れ模様が伺えたが、あまりじっくりと鑑賞出来なかったので、詳細確認出来ず。

■感度■ 8
こちらからの愛撫は一切なかった、と言うより出来なかったので不明。
ガタイ語は、暫くは欧米系ノリのリアクション。やや興醒めモードになるが、後半は本気モード?で激しくも可愛らしい鳴きに。

■フェラ■ 8
口圧は抜群。
ツボへの刺激は普通。
ストロークはあるが、すぐに違うパターンへ。基本的にいくつかのパターンを短時間で3リピートほど。

■性格■ 9
明るくノリが良く、かなりフレンドリー。

■その他■
DKの積極性はあり、濃厚な対応。
トイレに入ってのジェル仕込みあり。
プレイ開始から主導権を握られ、先行で攻められる。そしてそのまま騎乗ガタイへ。いつもならストップさせて、こちらも愛撫攻めするのだが、2枚戦目ですれば良いか、と考えてそのままお任せ。でも結局2回戦目も愛撫攻めすることなくガタイ。
体勢変更時、向こうからBック体勢の要望あり。自らBックを要求してくるお嬢さんは珍しい。
具合は抜群。ジェル仕込みがあったため、本来の濡れ具合については不明。
体は十分に柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。
発射後の余韻は十分。
部屋の照明は暗めにされるが、ギリギリ許容範囲内。
右肩の音符のような記号の小さめのタトゥーあり。
喫煙あり。

■総合■ 9
冷静に思い出すと、ルックスは普通だったが、ボディは極上。
じっくり鑑賞出来なかったので、そういう意味でも裏返しする可能性あり。
気になったのは、やや完プロっぽかったところ。
そのためか、こちらからの愛撫攻めは主張しなければさせてもらえなさそう。
愛撫時の反応も見たかったが、裏返し時はやや疲弊して、本来の感度がなくなってしまっている可能性が高いから、その点については後悔。


彼女のキーワードは
スタイル極上・色白・肌の張り艶極上寄りの抜群・抱き心地抜群・フレンドリーな性格・完プロ系
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: