2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(裏返し) Charming2 チャミ姫

もう帰韓したんだろうか?
復帰後1度だけ会えたので裏返しとしてアップ。


■ルックス■ 5⇒8
ドアオープンでビックリ!
目の下のクマがひどいではないか。
やる気のないおばさんかと思ったほど。
でも良く見るとクマではなく化粧?アイシャドウが崩れた?そういうお洒落??
その後髪をアップにし、時折見える笑顔を見ると8点まで上昇。一瞬9点とかにも見えることもあるが、まあこんなもんか。

■スタイル■ 9
脚がめちゃ細くなったな・・・
本人曰く5Kg痩せたとか。
胸は偽物でやや硬め。
乳輪の大きさは普通。乳首の大きさも普通で程良く硬くなる。

■肌質■ 9
色は普通。
肌の張り艶は極上。ツルツルスベスベ

■感度■ 10
有る程度は鳴きの大きさに比例して点数を付けていたが、このお嬢さんの場合は少し違うと思った。
鳴きは大きくはないが、艶かしい鳴きでこちらの興奮度を盛り立てる。
そういう意味で10点満点。

■フェラ■ 10
決して激しくはない。
口圧はどちらかと言えば緩め。
しかしならが、ツボへの刺激がパーフェクト。
激しく刺激されるよりも、優しく包まれるような感覚で刺激されるのが堪らない。

■性格■ 6
一緒に行こうと促すもなかなかシャワーへ行こうとせず、入室後1時間は談笑。春の陽気が原因で体がだるいと言っていた。
事前に用意していたドリンクを勧めるも不味いと申されたので、お酒を飲むということになり、ホテルにあった缶チューハイを買ってあげた。しかし、レモン味は不味いと・・・グレープフルーツかピーチが好きだったらしい。
とまあ、相変わらずの我儘っぷりを披露(笑)
以前から舐められっぱなしなので、慣れてはいるが他のお客にもこんなもんなのかいな・・・?

■その他■
DKは嫌いということで軽めのキスのみ。
シャワーは先に一人で行けと。確認したがジェルを仕込んだ様子はなし。一人シャワー時に見えないところで仕込んでいた可能性はあるが、物的証拠は掴めず。(以前はすぐ分かるような状況で仕込みを確認
具合は極上で濡れは多め。徐々にビチャビチャと卑猥な音を奏でる。こういうのは堪らん!
体は十分に柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。
発射後の余韻は十分。
部屋の照明は暗めにされるがギリギリ許容範囲内。
電子煙草を嗜好。
お腹だったか、腰だったかにスパニッシュの文字あり。

■総合■ 9
不思議な魅力があるお嬢さん。
相変わらず抱き心地は申し分なし。
本人曰く結婚したいらしい。しかも、韓国人よりも日本人が良いのだそうだ。
不思議な魅力に惑わされる男は多そうだが、あのマイペースに付いて行くのは難しそう(笑)
早く幸せになれるといいね!

彼女のキーワードは
スタイル抜群・肌の張り艶極上・愛撫ガタイ注の感度極上・抱き心地極上・我儘な性格だが憎めず
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: