2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩み事 AND 初体験のお願い?

お前の悩み事なんて知るか! って普通思いますよね。

週末はDeepsの長身スレンダー嬢呼びまくってお腹いっぱいにしようかな、ただそれだけです!

もしかしたら止めるかも、ただそれだけです!

なぜ止めるの? それは・・・まあいろいろとw

そう言えばDeepsのレイお嬢さん。

お店のメルマガでは仕事初め開始早々から連荘で予約客からすっぽかしにあったそうです。

予約しようとしたらもう夜しか空いてなかったから諦めたのに。

キャンセルするならせめて電話しろ!

最低限のマナー守れないなら予約するな!


ただそれだけです!!

本人、仕事始めなので緊張した面持ちながら
メイクバッチリでひらひらワンピースの衣装でニコニコとおやつ食べてます・・。


以上、青字はお店のメルマガ文面の一部です。(Deepsさん無断転記お許しを)

このメルマガ見たとき、放置した予約客に腹を立てました。だってあまりにもレイお嬢さんが可哀想じゃないですか!

初めての仕事で、前夜はなかなか寝付けないくらいに緊張してたかもですよ!

性格も『大人しくてハニカミ屋』なんてコメントしてあるので相当緊張していたのでは?(勝手な想像)

覚悟を決めていざ出陣!ってときに、肩透かしで数時間緊張が続いていたんだろうな・・・

盗撮も最低ですが、予約放置も最低です。




ところで、タイトルで『初体験のお願い』なんて付けましたが、何の初体験かと申しますと・・・

私はPC初心者で、今回のこのブログも開始して間もないです。

右往左往しながら環境設定変えたり、ツールを追加したりで少しずつですが形になってきました。(多分)

そこで、1日約40数名のご来場者様がいらっしゃるようですが、コメントはいただけるようになったのですが、まだ未経験のものが多々あります。

その中の1つに、ブログ拍手 というものがあります。当然といえば当然ですが、未だ0件です。

今回この記事の、特に赤字の部分についてご賛同いただけるのであれば、ついでに拍手にもクリックお願いしたいと思いました。勿論他の部分でご賛同いただけたのなら同様にお願いしたいです。(ブログ拍手の使い方が間違っていたらごめんなさい^^;)

と言う事で何気にレイお嬢さんが気になっているアムレグぽんちでした。
[ 2011/08/04 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/05 11:19 ] [ 編集 ]
拍手にクリックしていただいた皆様

どうもありがとうございます!

またコメントまでいただき感謝です。

復帰した時の参考になるかもしれませんので、これからも過去に突撃したお嬢さんの日記も含めてマイペースで行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
[ 2011/08/05 23:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/06 13:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

基本は要点だけまとめた自己満足的な日記帳です。

自分のPCスキルがUPすれば色んな試みもして行きたいですが、まあ当面はなさそうですw
[ 2011/08/06 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: