2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェリー さき

シェリー サキ
■HPより■
さき(21) T165 B92(E) W55 H86

美しすぎる綺麗なフェイスに形の良い美巨乳!
見事なクビレからボリューミーなHIPへのラインは正にマーベラス!
「女神」がシェリーに降臨です!エリア最上質がココにある!
至高の美女とのヒトトキを存分にお楽しみください!


=====================================================


HP年齢が21というのが気になったが、他所を見る限りは相当な美人。
スタイルや肌質もよさそうで、サービスも抜群とのことで突撃。


■ルックス■ 8
30歳くらいの年齢は感じるが美人。
大人の色気のオーラが感じられる。

■スタイル■ 8
スレンダーと普通の中間だが、お腹周りにお肉が少々。腰周りがやや太い感じ。
腰位置が高めでスタイルは映える。
胸は美乳の部類。揉み心地が良かったので天然物か。
乳輪の大きさはやや小さめ。
乳首の大きさはやや長めで、触ると少し硬くなる程度。

■肌質■ 9
色白。
肌の張りは抜群で艶は極上。ツルツルスベスベ。
1回だけお腹付近の大きな傷跡を見たが、殆ど気にならず。

■感度■ 8
胸への愛撫では、多少演技っぽさも感じられたが自然な鳴き。
足指舐めは、ほどほど感じていた模様。
秘部舐めは高揚80%程度まで。
ガタイ語は感度良い鳴きに。何となく感じている時の顔が色っぽい。

■フェラ■ 10
口圧は絶妙。
ストロークとツボへの刺激は多め。
時折手こき技もあり、色っぽく微笑みながらこちらを見て『気持ちいい?』と聞いてくる。
長時間対応で大満足。

■性格■ 10
非常に温厚。
性格も明るくよく笑う。
接客上手で相手に嫌な思いをさせるようなことはまずなさそう。

■その他■
DKは積極的でとろけるような対応。舌を優しく絡めてきたり、時折奥まで入れてきたりと非常に上手。
乳首舐めもしてくれるが、結構な長時間対応。
具合は抜群だが、恐らく事前にジェルを仕込んでいた模様で本来の濡れは不明。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
発射後の余蘊は十分。
余韻中はずっとビクビクと伸縮しているので、完全に搾り取られる感覚。
部屋はやや暗めに設定される。
煙草は吸わず。
日本語レベル中。

■総合■ 9
他所でいろいろ見るが、噂通りの鉄板嬢。
年齢は上の部類のようだが、容姿と肌質、尚且つこの接客スタイルなら個人的には満足行くレベル。
是非裏を返しておきたい。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・肌の張りは抜群で艶は極上・ガタイ注の感度抜群・フェラテク極上・発射後の伸縮あり・日本語レベル中
[ 2015/01/05 22:33 ] シェリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: