2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊遊 スノー

遊遊 スノー
HPより■
スノー(20日~出勤)(19) T166 B92(D) W54 H83

美しいスタイリッシュボディーはまさにモデル並み、それにオリエンタルテイストの美しいルックスはまるで女優のようです。
そんなオーラを纏ったスノーちゃん!
張りと艶のある美しいバストと括れたウエストからヒップラインにかけての流れるようなシルエット、しかも色白で超スレンダー☆その抜群のプロポーションに天然パイパンというレアな彼女は巷にいるようなフツーの女の子とはひと味もふた味も違いますよ!
性格も礼儀正しく、煙草も吸いません。
最高を求められる方に当店が自信を持ってお勧めいたします!!


=====================================================

電話で問い合わせてみると、まず最初に言われたのが
『美人です!』
その後は、お決まりの
『色白で~スレンダーで~』

取あえず【美人】というキーワードに釣られて予約。



■ルックス■ 7
美人系ではあるが普通。
やや顔が大きめで歯は矯正中。
19歳表記には無理がある。20台後半~30歳程度か。

■スタイル■ 8
スレンダーと普通との中間くらい。
胸は天然物で程良い大きさ。
乳輪の大きさはやや小さめ。
乳首の大きさは普通で、触るとすぐに硬くなる。

■肌質■ 7
色はやや色白くらいか。
肌の張り艶は普通~抜群の中間くらい。

■感度■ 9
胸への愛撫では、程良い鳴き。
足指舐めは、くすぐったい模様。
秘部への愛撫では、クリ舐めも穴舐めも感度良い鳴き。愛撫し続けていると、『モウHシタイ・・・』と懇願される。 
※事項 フェラ にて続き明記

■フェラ■ 9
フェラをしてもらいたいのでお願いすると、お嬢さんは仰向けのままで、自分のほうへ股間を持ってくるように促される。
不慣れな姿勢でのプレイスタイルなので、戸惑いながらも誘いに乗って股間を口元に近づけると、咥えてくれた口の中はかなり気持ち良い。
最初は分からなかったが、口圧はやや強め。
ツボへの刺激も程良くあり、テクニックは抜群。

■性格■ 8
可もなく不可もなく。
慣れてくると、スキンシップと言いながら、こちらの体をパチンと叩いてくるお茶目のところも。

■その他■
シャワー後に拭きあり。
DKの積極性はないが、仕掛ければ濃厚に対応。
具合は普通で濡れは多め。しかし、ガタイ語の最中に徐々に濡れが引いてきて、途中から愚息が痛くなってしまう始末。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
天然かどうかは不明だが、謳い文句にあるようにパイパンだったと思う。物凄く舐めやすかったという記憶しかないけど。
部屋の照明はかなり暗めにされる。許容範囲から30%ダウンくらい。
煙草は吸わず。

■総合■ 6
愛撫では感度良く、かなりの濡れ具合。
この時点では楽しめたが、ガタイ語の途中から濡れ具合が半減し、愚息が少し痛くなってしまう。恐らくお嬢さんも痛くなってきたためか、途中からジェル使用してのプレイ。たまのこのような途中からジェルを使用する羽目になることはあるが、プレイを中断させてしまうため盛り上がりに欠けてしまうこともあり、今回はその典型。体の相性と言えばそれだけになるが、結果として総合点に影響。

彼女のキーワードは
愛撫中の感度は抜群で濡れ多め・ガタイ注途中から濡れが少なめ・フェラテク抜群・天然パイパン?
[ 2014/11/22 01:44 ] 遊遊 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: