2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GOGO アミ

GOGO アミ
■HPより■
アミ(20) T160 B89(D) W53 H83

人気嬢アミちゃんが仕事復帰しました♪
明るい性格なので、誰とでもすぐに仲良くなれちゃう人懐っこい女の子です!!
可愛らしくセクシーな笑顔が超魅力的、そしてスレンダーながらDカップの豊満なバストの持ち主で、ぱっと見は素直な女の子という印象です!!
しかし、見た目と違ってかなりエロ好きだそうです☆
なんと、彼女だけの独特のサービスもあるとのこと!
どんなサービスなのか、ぜひ実際に会ってお確かめください!


=====================================================

復帰お嬢さん。
前回はスタイル良さげだけど、ルックスが微妙なのかな?と思いそのままスルー。

復帰後に、これまでの他所でのレポを熟読してみると、プレイ内容はかなり良さそう。
ルックスは8.0~9.0まで。
最高点が9.0なので、期待してはいけないレベルなんだろうと。
最低点は8.0点か。
恐らく自分的には7点以下なんだろうな。
でもHPの加工写真は結構好みなんだよね~
プレイについては問題なさそうだが、ルックスがギャンブルっぽい。
写真の面影があれば好みじゃね?
と良いように捉えて予約完了。

そして当日のご対面。


■ルックス■ 5
写真の面影なし。
チェンジに値するレベル。
これって好みの問題?
他所での8.0はまだ納得は出来る。
8.5~9.0ってありえん!!
美的感覚は人それぞれと言うけど、便利な逃げの口実と思わざるを得ない。
でもチェンジに値するレベルでも部屋に入れてしまった俺って・・・
それはプレイ内容に期待してしまったから。

■スタイル■ 8
他所での写真を見ていたので、スタイルの良さは間違いないだろうと思い込み。
脱いでみると、意外とそうでもない?
いや、やはりスレンダーで良かった?
実は殆ど記憶に残っていないのでこの点数。

■肌質■ 9
色については失念。
肌の張りは抜群だったか?
艶は極上寄りの抜群だったのはハッキリと記憶。
胸は小振りだったが、奥がやや硬め。張りがあったからなのか、偽物なのかは不明。
乳輪の大きさは失念。乳首の大きさは小さめ~普通くらいだったか。
乳首はすぐに硬くなり、触り心地は申し分なかった。

■感度■ 2
愛撫ガタイ注共に演技での鳴きばかり。到底気持ち良くなっているとは思えず。
特に、ガタイ注に正の体勢で目が合うとウインクしてきた時は興冷めしてしまった。

■フェラ■ 5
殆ど記憶なし。
メモを見た限りではこのくらいの点数。

■性格■ 9
ニコニコ笑顔で接客態度は良好。

■その他■
DKの積極性あり。
体の柔らかさについては失念。
具合は普通よりやや悪かった。自分のテンションが下がったままだったという気持ちも問題もあっただろうと推測。
他所で話題になっていたローションプレイについてはなし。なぜなら120分にせず、80分にしたから。プレイ内容に期待しながらコースの選択ミス。
明室可能。
喫煙については不明。

■総合■ 4
自分の選球眼ミス。これに尽きる。
本当に日々勉強だわ。。。

彼女のキーワードは
ルックス非タイプ・その他特記事項なし
[ 2014/08/23 00:35 ] GOGO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: