2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドル みなみ

アイドル みなみ
■HPより■
みなみ(19) T162 B90(D) W58 H84

初来日初体験入店
スレンダーモデル級美女 エキゾチック&ミステリアスな整った小顔、細く綺麗な身体、見蕩れること間違いなしの美脚! 本当に希少です。
サッパリとした性格で 笑顔がとってもキュート♪


=====================================================

なんかお店のHPが見れなくなっていますが・・・
他の系列は普通に見れるので潰れたわけではないんだな。
そりゃ残念(笑)



さて、当日の内容。

全くの別人が来た。
この写真の本人だとしたら、奇跡の1枚。自分撮りのスペシャリスト。多少の加工を施しているだろうが、ちとやり過ぎ。
電話での予約時に、以前にアイドルにいたか?アテナなどの系列にいたことあるか?と聞いてみたら
『いいえ、初めてです』
でもね。
アテナのボタンお嬢さんに似ていたな~
俺またやられたのか?
お嬢さんにお引取り願ってからお店に電話したが、出やしねーし。
本当に対応がムカツク!


生写真を見極める目があればと思うが、やはり画質が悪い写真は怪しさ満載。

でも実際振替だったらショックだけど。

以前に振替された時(店は寄越すお嬢さんを間違えたと言い張っていたが)、
『もう絶対に違う子を寄越すようなことはしません!』
と断言したくれたが、つい先日も、電話でこちらの質問に対して嘘付かれたので信用度ゼロ。

実はこの時点で、これまでの俺に対しての悪行をネタとして公開しようと思っていた。
その矢先にアイドルのみなみお嬢さんの掲載。
期待を込めての予約だったが、案の定?の結果。

例えこの写真の本人が来たとしても、

こんな店潰れてしまえ

そう思ってしまったので、後日ネタばらし予定。
[ 2014/06/26 10:09 ] アイドル | TB(0) | CM(2)
はじめまして。
このアイドル、アテナ系列は自分も最悪でした。
4回呼びましたが、全員写メとは別人。口コミのレポートは嘘ばっか。
挙げ句にキレる男の電話番ヤクザ。
自分は二度と使わない。
[ 2014/06/26 22:55 ] [ 編集 ]
アタシも涙さん

この店の被害者は多そうですね。
電話に出たことがある男性は温厚そうな人しか知りません。
自分の場合、電話に出た女性にやられた感があります。
明日から体験談を綴る予定です。

[ 2014/06/26 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: