2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆キャンセル

お店からのキャンセル電話は、やはりショック。
数日前からの予約だったりすると尚更。

同じお嬢さんでの逆キャンセルもいくつか。

エリカ(モデルライン)
初来日の頃は予約チャレンジ電話はなし。
2回目以降の来日で、恐らく予約は5回ほど。
唯一前日にこちらからのキャンセルが1回。残りは全て当日確認電話での逆キャンセル。

キティ(ザ・スペシャル)
確かビンゴに在籍していた頃から予約するようになったが、当日の確認電話で逆キャンセルが連発。
キャンセルの理由を聞いたら、呆れてしまうこともしばしば。
お店を転々としていた理由はそういうことか?
性格に難ありのお嬢さんと断定出来たのでもうどうでも良い。

ココア(みせられて⇒キャッツへ移籍)
みせられての頃に1度逆キャンセルを食らう。
再来日後に再度逆キャンセル。どうやら丁度移籍間際のタイミングだった模様。


最近ショックだったのは、アテナのナイスお嬢さん。
生写真がタイプだったので即予約。
当日の確認電話で逆キャンセル。
理由は、泊まり客がハードでアソコを痛めたとのこと。『もう仕事は無理かも』と言っていたので、ただのハードプレイヤーではなかったのかも。
お店の言うことが本当なら、稼働初日での泊まり。
初来日だったはずなので、だとしたら初対面の客と泊まりですか。
どんな客かも分からないのに、初対面での泊まりは避けて欲しかったです。
結局そのままHPから消滅。


萌-ナビのスターお嬢さん。
対戦済で非公開日記となっていたが、既に公開に切替済。
スターお嬢さんは、新規客対戦後お店のママさんに連絡し、今後のリピート可否について報告している。
リピートのため再予約電話しても、お嬢さんからNG食らったお客は2度と予約取れないらしい。
『お前ちょっと我儘じゃねーか?』
と突っ込みたくもなったが、壊されて休まれるのも嫌だったので何も言えず。


最後にある裏返しお嬢さん。
会ってから泣きそうな顔をしての『ごめんなさい』。
唯一の部屋に入ってからの逆キャンセル!
どうも日記の内容をどっかの客が伝えたらしく、その内容から自分と断定されてしまったらしい。

この時ばかりはブログやっていることを後悔。
でも現在は、極力お嬢さん達にはバレないように努力しながら何とか継続中。
[ 2014/06/09 01:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
はじめまして。
最近貴兄のブログをたまたま知り拝見しました。懐かしい嬢がたくさん出てきて鶯谷アーカイブみたいで大変参考になります。

私も自分自身のアーカイブを作ろうと思い立ち最近ブログはじめました。
http://blog.livedoor.jp/koreanbeautykomaoyo/

もしよろしければ遊びに来て頂ければ幸いです。
[ 2014/06/09 03:38 ] [ 編集 ]

アムレグぽんちさん。こういうくだらない輩の宣伝は
削除して下さい。

口コミを追放されて宣伝の足場無くしたので
手のひら返してアムレグぽんちさんに擦り寄っていますが
アムレグぽんちさんならこいつの本性がわかりますよね。

結局こいつは他人のブログをパクって店から宣伝料を
せしめたいだけの屑ですよ。
[ 2014/06/10 12:21 ] [ 編集 ]
アムレグぽんちさん

いろいろな情報をいつも参考にさせていただいております。
ありがとうございます。

下記につきまして、

>最近ショックだったのは、アテナのナイスお嬢さん。

なま写真が、2月頃在籍のサクラ嬢に似ていると口コミに書き込みあり、
その直後にナイス嬢消え、つぎに新人パネ無し・かりん嬢があがって、
スリーサーズ近いのでこの嬢かも知れません。
(ナイス嬢=2月頃のサクラ嬢=新人かりん嬢)
かりん嬢も早々写真消えたので、系列(アイドル、キュート等)へ移籍したかもしれないですね。

「初来日」までよく嘘つくし、良くない噂もちょくちょく書き込みあるので、
このお店、いろいろと画策しているのでしょうね。

ずるいことしていると書き込みされたくないので、
書き込みする人を把握して、予約受け付けないようにするための
情報収集しているようにも感じます(ママの言動から)。
逆キャンは、そうした一環からされることもあるのでしょうね。
[ 2014/06/14 15:02 ] [ 編集 ]
オーマイさん

アテナ系列については、丁度次に公開予定である下書き保存中の日記で触れています。
アテナとアイドルでさらんとサランが3名いて、よくわからない状態です。
在籍お嬢さん達の間でも、良い話は聞きませんね。
次に自分に何かしらやらかしたらブチ切れるかも。
[ 2014/06/16 00:49 ] [ 編集 ]
アムレグぽんちさん

>最近ショックだったのは、アテナのナイスお嬢さん。

Nude・アイビ嬢ではないですか?
アテナ・2月頃のサクラ嬢には会ったことがあり、写真・スリーサイズで同一人物のような気がして・・・
[ 2014/06/26 09:19 ] [ 編集 ]
オーマイさん


NUDEのアイビお嬢さんには会ったことがないので何とも・・・

アテナ系列は生写真が全くと言っていいほど参考にならないことが多くて参りました。
ただ、相変わらず平気で嘘を付いてくる姿勢には嫌気がさしたので、その辺りをネタに日記にしたいと思います。
[ 2014/06/26 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: