2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブレター エース

ラブレター エース 縮小
■HPより■
エース (20) T169.B86.W55.H83

スレンダーなセクシーボディに色白な美系フェイス!まさにモデル系の名を欲しいままに緊急入店!!
超・おすすめちゃんです


=====================================================

ラブレター。
ユカお嬢様復帰で予約電話トライするも満員御礼。
それではと予約したのが写真がないエース嬢。

■ルックス■ 5⇒3
ホテルのドアを開けて一瞬固まってしまいました。(悪い意味で)
部屋に入れてソファーに座ってから『チェンジ』も考えましたが、このタイミングではし難い・・・
んじゃここは『80分で!』
エース嬢 顔がムスーッと・・・(120分がいい!という顔)
『んじゃ100分で!』
エース嬢 まあいっか みたいな顔
5点⇒3点にしたのは、ベットでの喘ぎ顔(特に横顔)が女性でなかったから・・・;;

■スタイル■ 5
骨格が良い体系。かといってポッチャリでもない。
乳輪が濃い茶系で苦手な部類。胸はかなり柔らかく微妙な感触。

■肌質■ 3
張り艶なし。色は普通。

■感度■ 5
こちらのやる気もあまりなかったのもありますが、流れで嬢からの一方的な攻めのみ。
ガタイ語の鳴きは普通。

■フェラ■ 1
一生懸命に頑張ってくれますが、如何せん痛いだけ。なぜかツボにHITはせず痛いだけです。
先端チロチロやスロートいっぱいですが、愚息がなかなか元気になりません。50%以上はこちらのモチベーションが原因かも。

■性格■ 5
80分を快諾せず、嫌な顔をしてしまうところでキャンセルすれば良かったと後悔。

■その他■
ホテルにあるスケベ椅子みたいなのに座らされ体を洗われました。あれを使われたのは韓デリ初です。
Sっ気があるのか、ふざけて乳首を強く吸ったり噛んだりします。乳首は感じないので痛いだけですってば!www
具合は普通っぽいですが、気分が乗ってないのもあってかなかなかイケズ。
DKは濃厚。
部屋は暗くされます。
喫煙あり。

■総合■ 2
チェンジしなかった自分が悪いです。

彼女のキーワードは
ホテルのドアを開けたらチェンジの部類

自分のことは棚に上げて手厳しいですが正直な感想です。
[ 2011/07/29 22:11 ] ラブレター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: