2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A1 マイ

A1 マイ
■HPより■
マイ(19) T160 B91(D) W54 H84

まさに、お人形さんみたいな女の子。
街で出会ったら振り返って見つめてしまうレベルです!☆
可憐な表情!澄んだ瞳!モデルのようなプロポーション!
清楚でお淑やかなタイプをお好みのお客様にはど真ん中ストレート!☆
バレエを習っていたお嬢様。
体がとっても柔軟だから、あのポーズ、このポーズ、何でも出来るとか?♪
美しいバレリーナと一糸まとわずのダンスデュエットはいかが?
絹のように透き通った色白美肌。
抱き心地も最高ですよ。


=====================================================

予約していたお嬢さんが、別店で会ったことがあり、しかもチェンジした子だったので急遽代打として召集。


■ルックス■ 9
カラコンしてるかな?目が印象的。
美人系だが20代中~後半。

■スタイル■ 8
160cm程度の小柄でスレンダー体形だが、やや筋肉質な感じ。
胸は偽物。
乳輪と乳首の大きさは普通。
乳首を触った時の硬くなる度合いについては失念。

■肌質■ 8
色は普通。
肌の張り艶は抜群。
背中付近に痣のようなものが見受けられたと思うが、連荘だったため記憶が混同している可能性あり。

■感度■ 9
胸への愛撫は可愛らしく鳴くが、何となく演技っぽさが感じられた。
ところが秘部への愛撫となると、上半身をやや起こし気味にしての大鳴きに。
当然、この感度では69の体勢ではこちらの攻撃に耐え切れず、フェラプレイが疎かに。
ガタイ語は秘部への愛撫の時ほどではないが、感度抜群の反応。

■フェラ■ ?
完全に失念。

■性格■ 8
サバサバした性格だが、決して嫌味なところはない。
だた温厚で従順、という感じではなさそう。

■その他■
DKはNG。軽めのキスのみ。
帽子要求あり。お店から言われてなかった?とのことだが聞いてないし・・・ 少し粘ってみたが結局こちらは折れることに。
帽子付きのため具合については不明。濡れは普通だったか。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
以前に盗撮にあったとのことで部屋は暗めにされた。
煙草は吸わず。
かなりの暑がり屋さんのため、クーラー必須。

■総合■ 6
愛撫での反応はかなり楽しめたが、予定外の帽子付きでテンションダウン。
フェラテクも記憶にないほどなので普通だったのかな。
DKもNGだったしプレイ内容は不満足要素が多かった。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・肌の張り艶抜群・愛撫中の感度極上・帽子付き・DKNG
[ 2014/05/05 20:55 ] A1 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: