2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みせられて アトレ

みせられて アトレ
■HPより■
アトレ(19) T160 B88(D) W53 H85

★日本初★業界未経験★
きましたーーっ♪最高に可愛いアトレちゃんのご入店ですっ!!
シャープな優しい綺麗な顔立ちにサラサラヘアー☆恥じらいの清純派美少女デビューです♪
魅力溢れるスレンダーな体を愉しみながら彼女の体を優しく触れれば、本気で喘ぎその後の彼女のネットリとした御奉仕にも熱が入ります♪
彼女をプッシュするのはその華麗な美しさだけではなく、内面の美しさも魅力たっぷりです☆☆
少しでも彼女と話せばその魅力に取り込まれること間違いなしです♪
是非一度お遊びくださいませ☆彡


=====================================================


久しぶりの更新。

色々忙しい状況でなかなか自由な時間が取れず。
そうは言っても、韓デリには足を運んでいた。
みせられて アトレお嬢さん ⇒ A1 ハルお嬢さん ⇒ エニタイム シークレットお嬢さん ⇒ キャンディキャンディ メーテルお嬢さん ⇒ みせられて スミレお嬢さん ⇒ A1 レモンお嬢さん
裏返しもあるが、一応全部日記上げてみる予定。
でも全くメモを取っていなかったので、詳細についてはかなり忘れていると思う・・・

で、今回は評価だけをUPしていたアトレお嬢さんについて。

当時は思いっ切り生写真に釣られた。
最初の写真では、少し口元が気になったが、それでも可愛い。
早速予約。
そのうち2枚目の生写真がHPにUPされる。
やばい。モロタイプ。可愛すぎる。すげー楽しみ。

で当日。


■ルックス 8
何か違う。
いや、かなりイメージと違う。
やられたな~という感じ。
冷静に考えると普通に綺麗な女性だと思うが、期待しすぎたか。

■スタイル 7
本人は『ダイエット!』と言っていたが、来日してすぐのお嬢さんに期待は持てないような?
体形は普通より少しお肉ありの感じ。
胸はどうだったかな?そこそこの大きさがあったと思うが、天然とか忘れた。

■肌質 7
色はどうだったかな?やや色白くらいだったと記憶。
肌の張りは普通よりやや悪め。
肌の艶については失念。

■感度 7
愛撫中の感度はどうだったかな?やや控えめだったか?
ややしょっぱい感じがあったので積極的にKNしなかったような気がする。
ガタイ語の鳴きは普通だったと記憶。

■フェラ 9
口圧絶妙。
フェラはかなり上手だったと。ストローク中心でツボヘの刺激も程良くあったと思う。
長時間対応で満足出来るレベル。

■性格 9
明るい性格。
あまり詳しくは覚えていない。

■その他■
DKは普通に出来たと思うが、積極性については失念。
このお嬢さんのことで強く印象に残っているのは、抱き心地が素晴らしかったこと。もっと詳しく言えば、挿し心地が極上だった。溜まっていたこともあったが、早漏気味に何度もイキそうになるのを我慢したし。。。
体の柔らかさについては失念。
部屋の明るさについては失念。
喫煙については失念。

■総合 7
見た目タイプの女性だったら・・・
アソコの具合の相性は最高だが、裏を返したいと思うまでには至らず。

彼女のキーワードは
フェラテク抜群・挿し心地極上・その他詳細は失念事項多し
[ 2014/03/05 22:12 ] みせられて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: