2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊遊 チビ

遊遊 チビ
■HPより■
チビ(19) T158 B87(C) W53 H84

またまた可愛いです!!!
ずーっと抱きしめて守っていたくなるような可憐な可愛さって、ご理解して頂けますか?
少し困った顔も、恥ずかしがってうつむく様子も、何もかも本当に可愛いチビちゃんの電撃入店決定です!
何気ない言葉に素直な笑顔を一瞬見れたとき…綺麗な瞳に真っ直ぐ見つめられた時『あ…抱きしめたい』って本能的に思ってしまうんです!!!
この業界には数少ない雰囲気の清楚な可愛さ!!!
ご想像されるより、もっともっと可愛いですから!!!
テクニック勉強の熱心さも◎です♪♪♪


=====================================================


このお嬢さんは、ザ・スペシャルのリナお嬢さんのようですね。
実は当時予約しようとしたところ、ママさんより急遽退店とのお返事が。
それから回りまわって,ようやく対戦することが出来ました。


■ルックス■ 7
写真の面影ゼロ。
眉毛が薄かったので多分ノーメイク。一瞬振り替えか?と思ったほど。
しかし、帰宅後にHPの動画を見てみると、初めのほうで顔出しが。
『ああ、本人だな』
動画をよく見ておくべきでした。正直ルックスは好みより少し外れています。
動画と違ったのは、髪の毛がストレートのサラサラヘアだったこと。エクステなしでこれは素晴らしかったです。

■スタイル■ 10
160cm弱でスレンダー。
括れバッチリで無駄肉なし。
胸はやや小振りながらも天然で美乳。
乳輪の大きさはやや小さめ。乳首の大きさもやや小さめで、触るとすぐに硬くなる極上物。

■肌質■ 10
色白。
肌の張りと艶は極上。

■感度■ 8
胸への愛撫では吐息程度ですが、時折ビクッと反応することがあり。
秘部への攻撃では程良く鳴きがあります。
ガタイ語の感度も程良い感じの鳴きです。

■フェラ■ 6
唾液多めのフェラですが、ツボへの刺激はほぼ皆無。
ストロークはスローペース。
フェラ好きな人間としては物足りなさあり。

■性格■ 9
歯磨きとシャワー前の準備で、湯船に入るかの確認あり。恐らく肌管理のためだと思いますが、『私は湯船には足までしか入れません』と事前申告もあり。接客をする心と気遣いが伺えました。
インターバル中はこちらにピッタリと寄り添っての添い寝あり。スキンシップは心を癒します。

■その他■
シャワー中に挨拶NFあり。本当に挨拶程度。だって1ストロークのみだったので。
シャワー後に拭きあり。
DKの積極性はありませんが、仕掛ければ濃厚に対応。柔らかい舌をとろける様に絡めてきます。
体の柔らかさは普通で、窮屈な体勢も一応可能。
具合は抜群で濡れは普通。
指入可能。但しキツ過ぎて中を傷めそうなので極軽めで終了。
明室可能。
煙草は吸いませんでした。
日本語レベル小。

■総合■ 8
優良お嬢さんであることは間違いないかと思いますが、ルックスがもう少しタイプに近かったらな~と言うのが本音。
残念ながら裏返ししたいと思うまでには至らず。

彼女のキーワードは
色白・スタイル極上・肌の張り艶極上・指入可能だがキツいので軽めが吉・明室可能・日本語レベル小
[ 2013/12/04 22:16 ] 遊遊 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: