2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS カラ

SS カラ
■HPより■
カラ(19) T163 B87(D) W54 H84

来ました!!来ました!!
面接の時にこれは大当たりっ!!って社長に言わせた小柄でスリムな可愛い系娘♪SS級!妹系の可愛いカラちゃん電撃入店です!!
大きな瞳が印象的で、 笑顔がとてもチャーミングな女の子です。
抱きしめると折れそうな位のスリムなスタイルです。
性格は少し天然で、おっとりとした癒し系です♪
かなり感度が良く、濡れ易いエロな身体なんですよ!!
社長おススメ、カラちゃんと楽しい一時をお過ごし下さい。


==================================================


折角書いたのに最後の最後でエラーで消えちゃいまして・・・

簡潔版で再UPです。


■ルックス■ 8
ニコニコ笑顔のお嬢さん。
髪の毛はやや明るい茶色でエクステ着用。
ちょっと知人と似ているので8点止まり。

■スタイル■ 9
スレンダー系ですが、肩幅狭く上半身がやや貧弱。そのため下半身とのバランスが悪く、括れのラインが惜しい感じ。
胸は天然の程良い大きさで美乳。肩幅が狭いせいか、やや中央寄り。
乳輪と乳首は小さく。乳首は程良く硬くなります。

■肌質■ 9
やや色白。
肌の張りは抜群で艶は極上。

■感度■ 8
愛撫ガタイ注ともに自然な鳴き。
乳首は指で触ると少しくすぐったい模様。舐めたほうが気持ち良いらしい。

■フェラ■ 10
口圧絶妙でツボへの刺激も多め。舌の使い方も上手い。結構な長時間対応が可能。

■性格■ 10
明るい。
会った瞬間から今にも吹き出しそうなほどのニコニコ笑顔。実際には部屋に入ってからはケラケラと良く笑います。

■その他■
シャワー後に拭きあり。
DKの積極性はまずまずで程良い対応。
具合は抜群で濡れは普通。
体は柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。
正での深挿しがこの上なくし易い。
体勢変更や発射後の後処理時、やや○○(自主規制)あり。
部屋は少しだけ暗めを希望されます。
喫煙あり。

■総合■ 9
人見知りをしない人当たりの良さは群を抜いてます。
スレンダー系でフェラテクあり、抱き心地良しであれば人気があるのも納得です。
でも自分の場合は今回で満足したので裏返しはないかな。。。

彼女のキーワードは
やや色白・人当たり良し・フェラテク極上・正での抱き心地極上
[ 2013/08/10 02:46 ] SS(エスエス) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: