2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NUDE サユリ

NUDE サユリ
■HPより■
サユリ(20) T165 B92 W54 H83

極上BODYを携えた鶯谷に上陸です!
ナイススタイルにお目にかかっちゃいました☆
しっとりとした雰囲気と3大美(美乳、美脚、美くびれ)を持ち合わせたGALのサユリちゃんが入店しました~!パチパチ♪このスタイルからくりだす極上尺八は眺め良し!気持ち良さし!興奮度MAX間違いなし!!


=====================================================


超お気に入りお嬢さんとの約束は守ることが出来ずに結局浮気中・・・

でもかなりペースダウンは間違いなし。
お気に入りローテも週1⇒週2ペースへ。
その間の新規突撃は、5月はBINGOのシュガお嬢さんとチャーミングのク・ハラお嬢さんのみ。
超お気にに嵌り中にも関わらず、生涯ベスト10入りお嬢さんが!!の突然のサプライズで、新規2人でもかなり満足度の高い月間となっています。

そして久しぶりの新規突撃。

実はお気に入りお嬢さんと対戦した後に、
『やっぱ、どんなお嬢さんが来るかのドキドキを体験しなければ!』
とのアホな思いから、動画で素晴らしいプロポーションを披露していた、気になるお嬢さんを呼んでみました。
唯一某所でもレポされていた絶賛レポも追い討ちを掛けていたのもあります。

期待に胸を膨らませてドアオープン!


■ルックス■ 6
美人系です。魔法のランプにいたシュシュお嬢さんに似ています。
目もカラーコンタクトをしていて魅惑的です。(本人はカラコン装着の否定はしていましたが)
しかしながら・・・
多分30歳超えていると思います。余裕で。
よってこの点数。
若く見積もっても20代後半でしょう。
人によっての美的感覚が違うことは分かりますが、年齢感覚についてはそんなに差が出ないと思います。
だいたい目尻のシワなどで判断出来るかと。
しかしこのお嬢さん。
ルックスでチェンジするにはもったいないような気がしました。
内容が濃かったもので。。。

■スタイル■ 10
女性らしい細さで美脚。当日着ていたフレア系のミニスカートが良く似合っていました。
ヒップから下のラインが素晴らしい。個人的に大好きなシュッと締まった体系。
胸は完全な偽者で硬さあり。
乳輪の大きさは絶妙。乳首も同様に絶妙でしたが、すぐに硬くなる極上ものだったかどうかは失念。

■肌質■ 7
色は普通。
肌の張り艶は普通。若干年齢を感じさせる肌質です。

■感度■ 10
胸の愛撫からよく感じてくれます。
因みに胸は、強く揉まれるほうが感じるとのことでした。
秘部も敏感。
指マン、舐め、何れもよく鳴きます。2回戦目では指マン中(指入ではありません)に『トイレ行きたい・・・』と。頑張ればお漏らしか潮吹きが見られたかも?
ガタイ注もどの体勢でも激しい鳴き。愛撫・ガタイ注に何度かイッておりました。特に発射時はしがみ付きながら激しく痙攣し『オルガスムスに達した』と自ら告白あり。

■フェラ■ 7
テクは普通ですが一生懸命です。
自分でイラマ風に奥で咥えていて、そのうちに何か動きが鈍ってきました。『ん?大丈夫かな?』と心配になってフェラを中止させてみると、少し嗚咽気味になって目に涙を溜めているではありませんか!よく見ると嗚咽で体が震えていました。何もそこまで一生懸命に頑張らなくても・・・と少し愛しくなってしまいました。

■性格■ 8
チェンジ・キャンセルが多いのか、入室後は120分以上を強く希望。お気にで2回発射した後なので、更に2回はちょっとね・・・ 
『あくまでコース決めは客側の権利だけど、ここで不機嫌になったらその時点でキャンセルの可能性もあるので気をつけましょう。』
と助言しようかとも思いましたが面倒なので止めました。
でも仕事は一生懸命で、コミュも頑張って積極的に取るので頑張り屋さんでしょう。

■その他
DKは積極的で濃厚に対応。
具合は緩めで濡れは普通。
体は柔らかく窮屈な体勢も可能。
実は今回は連荘のため先にシャワー済だったので、ソファーでイチャツキながら即即となりました。ミニスカートをまとうお嬢さんを立Bでガンガン攻めた時はちょっと興奮してしまった自分。
インターバル後はお嬢さんからの攻撃。耳舐め⇒脇舐め⇒上半身~ANまで。テクはないのですが、ポイントポイントでじっくり時間を掛けて嘗め回してくれます。
○プレイでは、○○○を見せながらやると、『Oh!sexy~!!』と歓喜の声を上げながらの鳴き。
発射時の受けは全身痙攣気味で秀悦ですが、アソコが伸縮する等のアシストはなし。
明室O.K。但しプレイ途中で1度だけライトダウン要請があり、拒否してみたら大丈夫でした。
煙草は吸いませんでした。
コーラが好き。

■総合■ 7
本人が自分はプロではないと言っていました。確かにテクニックは普通でしたが、恐らく教えてもらったことを忠実にこなそうと頑張っているのでしょう。
ミリネお嬢さんが【完プロのお姉さん】としたら、このお嬢さんは【素人のお姉さん】と言ったところか。
また、違和感なくプレイが進行していったのは、こちらのプレイスタイルに合わせてくれる器があったのも事実。
ルックスでミリネ嬢のように30歳以上でも問題ないお客さんは、このお嬢さんも満足すると思います。
私は、プレイスタイルは素晴らしいと思いましたが、好みのルックスではないので点数は厳しめです。

彼女のキーワードは
年齢30代以上・スタイル極上・即即・素人テクながらも濃厚プレイ対応可・明室可
[ 2013/05/28 00:05 ] NUDE(ヌード) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: