2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NUDE ルナ

NUDE
そう、ここは鶯谷では珍しく指名料1,000円かかるお店です。
いつもと勝手が違うので120分30,000円渡して、お嬢様から『31,000円です^^』と言われたこと何度かあります。

今回はルナ。
1ヶ月ほど前の体験ですが、まだHP載ってるから居ると思います。
もう帰国していたらすみません。

■ルックス■ 5⇒8
自称26歳。地黒か?黒めの顔で決して美人とは言いがたいが、時間が経つにつれ可愛く見えてきました。

■スタイル■ 9
中肉中背。出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでます。
イヤラシイ体つきです。彼女の裸体を目の前にすると愚息がビンビンになります。

■肌質■ 8
肌はやや褐色系。肌艶や張りは良好。

■感度■ 9
感度良し。クリ攻撃でイクこともあります。
ガタイ語の反応も良し。

■フェラ■ 9
エビアン ティファニー には及びませんが、かなりツボを押さえたテクニックを持っています。

■性格■ 9
慣れてくると笑顔が多くなります。
少し照れ屋です。
至って温厚。
正直者で聞いてもいないのに実年齢を教えてくれました。

■その他■ 
ほとんど舌を出してくれないのでDKは難しい。
身体が柔らかい方なのでいろんな形に対応でき、抱き心地はトップクラス。
具合は上々。どんな体勢でも気持ち良いです。
部屋は薄暗くされましたが、お願いすれば多少明るめに戻してもらえました。
右肩と足の甲辺りにタトゥーあり。
喫煙あり。
飲み物はお茶をチョイス。

■総合■ 9
ホテルに入れた後、チェンジすれば良かったかな。と一瞬後悔。
しかし、結果的にはチェンジしなくて良かったです。
逆に時間延長して、その後裏も返してますので(笑)
ルックスはずっと一緒にいると第一印象から徐々に可愛く思えてきました。
たまにかわいい仕草も見せてくれ、さらに可愛さUP。
特に69要求したら『恥ずかしい!』と言って抱きついてきました。可愛すぎ!
煙草は好きなようで120分で4~5本でしたでしょうか。
恋人モードも可能かと思いますが、煙草を吸う頻度が多いので常にベッタリは難しいかもです。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・フェラテク抜群・愛撫ガタイ注の感度抜群・抱き心地抜群
[ 2011/06/21 01:08 ] NUDE(ヌード) | TB(0) | CM(1)
今掲載されているベッキーお嬢さん。

恐らくこのルナ嬢かと思います。

お友達のロミお嬢さんも復帰されているので、多分間違いないと思います。

初対面の場合、ルックスで悩むかもしれません。

しかし相性の問題もありますが、感度も良く抱き心地は抜群です。

私も近いうちに再会しようおかと思ってます。

と言いながら人違いだったりして・・・
[ 2011/08/10 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: