2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデル サンクミ

モデル サンクミ 縮小
■HPより■
サンクミ(20) T160 B92(E) W55 H84

皆様の期待を裏切らない清楚感と色気溢れる女の子です♪美しくあり上品であり、そしてエロスであり…感度が豊かそうなHな身体がお客様を魅了しますよ!声もキュートで色っぽく、気分も最高潮に!お薦めの女性です!


=====================================================

マミという名前からすぐにサンクミに変更。
実はマミで登録された時、動画をみたら太腿が太く見えました。
いろんなブログ見てみるとスリムらしい・・・ 痛恨のミス。画像がぼやけているので見誤りました。
顔出しNGでも鮮明な動画でお願いします!

■ルックス■ 8
思い描いていたイメージとは違いました。 目も切れ長の美人さんって感じです。
メイクはばっりちのおしゃれさん。韓デリ嬢では珍しくロングスカートでした。

■スタイル■ 10
好みのスレンダー系でお尻も小さくキュッと引き締まっています。
胸も小さくもなく大きすぎでもなく、この体にぴったりのサイズだと思いました。

■肌質■ 9
色白。張り艶抜群。若干背中が荒れ気味でしたが気にはならない程度です。

■感度■ 5
毎度おなじみの愛撫では無反応。ほんのわずかですが、クリではなく穴のほうを舐め上げるとピクッと反応する程度でした。テクが足らないのか、はたまたお疲れか。ラブレターのハニーも感度抜群でしたが、お疲れモードになると無反応でしたので後者と思いたいです^^;

■フェラ■ 6
先っぽペロペロあり、スロートあり、技は豊富のようですがツボには嵌りませんでした。
そこそこ長時間やってくれるので、その気持ちは嬉しいです。

■性格■ 9
日本語が通じるせいかコミュニケーションが取り易く、ストレスを感じません。
私のくだらない話にも、声を出して大笑いが何度か。
冷房で部屋の中が寒く、鳥肌が立っても温度を上げて欲しいとか一言も言いません。大概のお嬢さんは温度上げて欲しいとお願いしてきます。私が暑そうにしているから何も言わなかったのでしょう。頑張り屋さんです。

■その他■
DKは難しかったです。ほんのわずか舌をだしてくれましたが、少し拒否気味だと感じたので無理強いはしませんでした。
具合のほうはかなり良いのでは? なぜ疑問視かと言うと、中の中間付近がが輪ゴム状に感じられましたが、愚息に対しては刺激が強すぎて気持ち良いよりも痛い(本当の痛いとは違います。上手く表現できません)という感触だったためです。
上記の通り、日本語通じます。
喫煙あり。
部屋は少し暗くされます。

■総合■ 7
やはり愛撫でも感じてくれないと盛り上がりに欠けますね。
感度も良くて、恋人ムードで、体の相性も良いお嬢さんはなかなか見つかりません。

彼女のキーワードは
色白・スタイル抜群・肌の張り艶抜群・愛撫中の感度悪い・日本語レベル高
[ 2011/07/18 00:02 ] MODEL(モデル) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: