2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(裏返し) 魔法のランプ ミスト

性格はサバサバ系

自己主張強く少し我儘

じゃじゃ馬系統のため、人によっては性格地雷認定可能性あり


何度か裏返しましたが、私も2~3回はムッとするようなことがありました。



でも・・・



でも・・・!!




やっぱりドエロなんですよ!!(笑)


     ↓ 初対戦時の日記 ↓

      魔法のランプ ミスト

彼女、イッてしまうとぐったりして体力が続かないようなんですね。そのため立て続けに2回イッてしまうと
『早くイッてちょうだい』
とはっきりと言われてしまいます(汗)。
こちらも学習して、彼女がイキそうになったら
『イッたら駄目だよ』
と運動速度をスローにしたりして焦らし作戦を展開します。

しかし流石はドエロお嬢さん

『あ~! イキタイ!!』
『お願い! イカセテ!!』
『一緒にイッテ!!イッテ!!』


元々日本語のスキルは素晴らしいのですが、ベッド上でも流暢な日本語を駆使して絶叫するので相手が韓国人であることを忘れてしまいそうです。

120分コースでスタートし、1回戦目で彼女が体力の消耗が激しかったため
『もう2回は無理だから』
と言い出したこともありました。

でも気分が良い時?には、インターバル中に濃厚フェラサービスがあったり。

相変わらずDKも苦手のようでしたし、決してイチャイチャ系ではありませんが、これはこれでありかな。。。と思ってました。

これが彼女の魅力なんだと。

でも残念ながら予定より早く、急遽帰韓することになったようです。

それと入れ替わるように、私の裏返し筆頭だったリンお嬢さんも復帰。(現在の裏返しローテは現役お嬢さんベスト1~2位、時折3~5位辺りをチョイス)

新規突撃に関しては、各お店のメルマガから目星を付けるも、電話を掛けたら既にお祭り状態で予約が取れず。
『予約は2日前からです』
という事で改めて翌日電話してみると3日前からに変更されていて、既に2日後の対戦希望日は他の予約でいっぱいだったりと完全に出遅れ。
また、今日着ていた他店のメルマガの生写真。私的ルックス10点お嬢さん。深夜に気が付き電話するも希望日は予約いっぱい。でもちょっと先の日になりましたが、何とか予約完了。


お願いですから


予約日に仕事入らないようにお願いします!
[ 2013/01/22 23:58 ] 魔法のランプ | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/24 22:39 ] [ 編集 ]
コメントいただいた方へ

グッドタイミングですね。
エンジェルお嬢さん行ってきました。
明日辺りに日記書き上がると思いますので。

ココお嬢さんも近日対戦出来ると思います。

でもその前に現役お嬢さん1~2位の裏返しと、OISHIIのホタルお嬢さんの予約しちゃってるのでその後になってしまいます。
[ 2013/01/26 00:32 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ミスト嬢帰って来たみたいですがアムレグさんは、もう入られましたか?
[ 2013/10/09 16:30 ] [ 編集 ]
升とさん


はじめまして。

ミストお嬢さんはちょくちょく来ているみたいですが、前回も含めてまだ入っておりません。
久しぶりに会ってみようかな?



[ 2013/10/09 23:48 ] [ 編集 ]
アムレグさんこんにちは。

私も久しぶりにミスト嬢のエロ明るい
プレイをなどと考えておりました。
最近は、どうも新規開拓する気力がなくなり安パイばかりな感じです。近いうちまた、ミスト嬢入ってきます。遅ればせながら、いつもガチ情報ありがとうございます。
[ 2013/10/10 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: