2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブレター ジェシカ

■HPより■
ジェシカ(19) T168 B92 W55 H85


=====================================================

エルメス・ユカ以上の奇跡のルックス・・・のうたい文句。
最近のラブレターの優良嬢排出続出から、この自信満々のコメントに即反応。
前回の来日延期から待ちわびてました。
急遽入店との情報で、強引に仕事の時間を切り裂き2日目になんとか予約完了。
その結果は・・・

■ルックス■ 7
田舎から初めて都会に来ました、のようなお嬢さん。奇跡のルックスには程遠い。
髪の毛はロングのイメージでしたが、ショートまでは行かないにしろ意外にも短め。(今日の対戦で既に記憶が曖昧)

■スタイル■ 9
胸は小振り。乳首と乳輪はキレイです。
165cm以上のスレンダー系。

■肌質■ 9
色白ですが、体に少し赤い湿疹のような後が見受けられました。張りと艶は抜群。

■感度■ 3
愛撫中の反応なし。
ガタイ語は良く鳴きます。

■フェラ■ 3
時間にして2分程度。テクはありません。先っぽちょろちょろが多くスロートは少なかったです。

■性格■ 8
こちらが抜いた服をハンガーに掛けてくれたり気配りありました。
喫煙するようですが、こちらが非喫煙者と分かると吸いませんでした。
インターバル中には彼女から手を握ってくるなどコミュニケーション図ろうと頑張ってました。

■その他■
DKは積極性はないも問題なく応えてくれます。但し、唇が切れているか吹き出物が出来ているとかで痛いようでした。そのため2回戦目はFKに留めておきました。
正の体勢ではこちらに手を回して体を密着させるようにしてきます。かなり力強く体を密着させてきます。
バックではこちらの手を掴むような体勢になります。(まるでAV)
騎では上下よりも前後運動です。
明室O.K。
指入れ不可。
プレイ中はK-POPの音楽を入れます。
左鎖骨付近にスパニッシュ?文字あり。

■総合■ 6
ルックスは正直拍子抜け。
また、何度か韓デリ嬢に大きいと言われたことがある方は1回戦のみが良いかもです。
自分も案の定、2回戦目は途中で痛がられました。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・色白・肌の張り艶抜群
[ 2011/07/16 00:27 ] ラブレター | TB(0) | CM(4)
アムレグさん おはようございます。

奇跡の…行ったんですね。お疲れ様でした。
フェイスは拍子抜け、スタイル抜群ですか…
素人の初来日は間違いなさそうですね。

私は鮮度とスタイルに重きを置いているので、悩ましいところですが、このレポ読んで未練を断ち切ることとします。

さあっ、次逝きましょう!(爆)
[ 2011/07/16 05:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ナンミンさん こんにちは^^

スルーしちゃいますか。何となく残念?ですが、このレポして無理にお勧めはできませし(笑)
この3連休は充電しようかと思いましたが、モデル=くのいち系のところをあさってみようかと思います。

[ 2011/07/16 15:23 ] [ 編集 ]
アムレグさん
はじめまして 妖怪くんと申します。
難民さんのブログからたどり着きました。
なかなか簡潔的確なレポですね。
大変参考になります。
先ずはお礼方々ご挨拶まで。
[ 2011/07/16 23:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
妖怪くんさん はじめまして^^

私は文章力がないので箇条書きのようにしております。
敢えて言うなら文章にしてしまうと生々しくなってしまうため、それが恥ずかしいのもあるんです。
ある意味このブログは自己満足が大半を占めていますので、情報不足が多々あるかと思います。
思い出して追記したり、または訂正したりすることもありますのでその辺はご容赦下さい。
[ 2011/07/17 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: