2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期間限定公開記事のコメント用

これまで【超期間限定公開】に関する日記については、1日ほどで文字通り限定公開記事にしています。

そのため折角コメントをいただいたり、それに対する返事を書いてもコメントごと見れなくなってしまいます。

それをカバーするためのものとしてこの記事を作りました。
[ 2015/07/06 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)
EVE チャーミングお嬢さんの日記ででコメントいただいた方へ
そう言っていただけると私も嬉しいです。

今後もよろしくお願い致します。
[ 2012/11/26 21:55 ] [ 編集 ]
きゃぷさん

以下、きゃぷさんから魔法のランプ オリビアの日記でコメントいただきました内容を転記します。

====================================================

ご無沙汰しております
先日のシュータンレポではお世話になりました。

実はオリビアちゃん、某動画サイトで見て以来、気になってたんですが凍結が多くて予約出来ずにいました

いつ頃帰韓予定ですか?
シュータンとどちらがオヌヌメですか?
クレクレで申し訳ございませんが、ご教授頂けないでしょうか。


====================================================

ご質問の件ですが、今日現在の現役お嬢さんランクではオリビア嬢は2位、シュー嬢は4位なので、個人的にはオリビア嬢に突撃したい気持ちのほうが強いです。
それぞれのお嬢さん方の特徴がありますのでお好みによって・・・

エロエロを求めるならシュー嬢
清楚系のお嬢さんと戯れたいのならオリビア嬢

てな感じでしょうか?

それと日本にいるのはあと数日のはずです。
多分シューお嬢さんは女の子の日で休んでいるかも?なので行くなら今ですね。
[ 2013/04/07 03:24 ] [ 編集 ]
ティファニー記事でコメントの方へ
非公開でコメントいただいた方へ


へ?
マジですか??

何かは気になりますが、暫く自粛して様子見したほうが良さそうですね。
[ 2013/11/05 23:37 ] [ 編集 ]
ティファニー記事でコメントの方へ
通行人さん


やはり優良お嬢さんののようですね。
私は暫く様子見します。
[ 2013/11/05 23:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/07 01:24 ] [ 編集 ]
コメントいただいた方へ

そのお店のHP見ました。
残念ながら写真をみる限り、ルックスはタイプではありません。
そのため普通にスルーしてしまうかな。
[ 2013/11/08 10:44 ] [ 編集 ]
前言撤回!

今HP見たら新しい写真になっていて、物凄い美形ですね。
多分釣られます(笑)
[ 2013/11/08 13:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/09 00:59 ] [ 編集 ]
エニタイム ミニミニ でコメントいただいた方へ
超短期間日記ですぐに非公開となるため、こちらにコメントします。

N店ってどこのことでしょうか?
管理人にだけ公開のコメにされているので、店やお嬢さんの名前とか伏字にしなくても、私にしか読めないので大丈夫ですよ。
因みにそのお嬢さんは復帰していないと思います。
[ 2013/12/01 05:42 ] [ 編集 ]
魔法の指輪 美女 でコメントいただいたルチアーノさんへ
期間限定用で既に非公開にしているため、こちらに返信します。

実は既に裏返し済です。
攻めるのも好きだし、攻められるのも好きなので個人的な相性は抜群です。
隠蔽している理由分かりました?
他所での話題から察して書くのは控えました。
[ 2014/03/25 20:28 ] [ 編集 ]
はじめまして。
この非公開記事を見るのはどうすればいいでしょうか?とても気になる嬢がいます。見たいですが方法が分かりません。よろしくお願いします。
[ 2014/07/01 17:43 ] [ 編集 ]
ろんさん

私のプロフィールを一読願います。
[ 2014/07/02 23:17 ] [ 編集 ]
分かりました。見落としていました。残念ですが諦めます。返信ありがとうございました。
[ 2014/07/03 13:45 ] [ 編集 ]
ルチアーノさん

限定記事のため、こちらにコメントします。

彼女、整形感はありますが、今の鶯谷では間違いなくトップクラスの美形かと。
勿論、整形苦手な人にはお薦め出来ませんが。
[ 2015/07/06 23:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/07 00:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ユ・ハヨンお嬢さんでコメントいただいた方へ


残念ながら予定より随分早く帰韓してしまいましたね。
整形感ありましたが、間違いなく美人でした。
ただやはり価格が価格なので、抱き心地が極上でない分、どうしても割高感を感じてしまいました。
新規で会いたいと思えるお嬢さんが少なくても、裏返しをしたくなるお嬢さんがいれば良いのですが、今はそれさえもいないのが現状です。
[ 2015/07/13 23:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/21 21:46 ] [ 編集 ]
コメントいただいた方へ

!!
その情報物凄くありがたいです!
日程の調整をして、近日中に対戦してみます。
[ 2015/07/22 19:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/31 22:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

コメントいただいた方へ

返信コメしてから数日後に対戦しました。
内容はご察しの通りです。
折角情報提供していただいたので、記事にするのをどうしようかな?と思っていたところです。
(ついでに忙しいことも重なっていたのですが)
結果的には、9点以上の大満足⇒7~8点の満足になったためですが、ご要望があれば記事をアップさせていただきます。
よろしくお願いします。
[ 2015/08/07 09:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/10 21:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントいただいた方へ

コメントいただいてから1週間経っていたのに今気が付きました。
暫く管理画面見ていなかったため、コメント確認遅くなってしまったようです。


今回のコメントの件、了解しました。

今後もよろしくお願い致します。


[ 2015/08/11 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: