2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリーナイス=シークレット ルビ=?

ベリーナイス ルビ
■HPより■
ルビ (19) 160cm B:94 W:53 H:84

彼女のキュ~トなお顔立ちにビックリ!目が点になりますよ♪
こんな可愛い女性はなかなかお目にかかれません!
純情で優しい雰囲気が素直に感じられ、とろけてしまいます。
しかもこんなかわいいお顔でスタイルが最高~♪これ驚きです!
色白のスベスベお肌と彼女の半端ないかわいさと合い合わさって感激すること間違いなしです!
是非レベルの高さ感じて下さいませ!


=====================================================

恐らく今はシークレットだけにしか掲載されていないと思います。

■ルックス■ 7
見た目ロリ系。愛嬌のある顔。少し歯並びが悪いかな。

■スタイル■ 8
見た目はロリですが、意外とロリ体系ではなくスレンダーのキレイな体系です。

■肌質■ 7
色は普通。若いので張り艶はそれなりにあります。

■感度■ 9
愛撫ガタイ注、共に良く感じてくれます。やはりこうでなくちゃ!

■フェラ■ 8
ど素人と思いきや意外とテクあり。というよりただ単に自分のツボにはまっただけかもですが。

■性格■ 9
常にニコニコ。小柄だし可愛く感じられます。
物事はっきり言いますが嫌味が感じられません。

■その他■
感じやすい体質のためかガタイ注にオルガスムスに達したようで、初めての経験と言ってました。男冥利に尽きますが、感じやすい体質のようなので初めてかどうかは分かりません。
具合は抜群。
愚息が大きいとのことでバック不可。
指入れ不可。
部屋は薄暗くされます。
右太腿付近に蝶と他大きめのタトゥーあり。
喫煙あり。

■総合■ 8
男の性でしょうか。感度が良い嬢であれば満足度はかなり高くなります。
ルックスやスタイルが完全好みであれば裏返し確定です。

彼女のキーワードは
愛撫ガタイ注の感度抜群・抱き心地抜群・体勢に制約あり
[ 2011/07/11 00:08 ] ベリーナイス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: