2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美美 リン

美美 リン 縮小 T162 B87 W54 H85
■HPより■
リン(20) T162 B87(D) W54 H85

抜群のスタイルでスレンダー。
まさにパーフェクトなボディラインです。
性格はとってもおしとやかで優しく、一緒にいると穏やかな気持ちになります。
風俗とは無縁の世界で育ってきた純真無垢な女の子です。
優しく強く抱きしめてあげてください。
本気であなたを愛することが、いま彼女が出来る最大のサービスです。
「本物の恋人気分を味わいたい」そんなお客様にオススメします♪


=====================================================

週末はTOP10の新人2名で予定していましたが、あっという間に消えてしまいました。

新たな候補として、まだ写真や動画は出ていませんが、プロフィールの謳い文句に釣られて美美のリンお嬢さんに突撃してみました。


■ルックス■ 7
可もなく不可もなく、という感じ。見た目20代中盤以降。
第一印象は真っ黒なウェーブの掛かった髪とその量の多さ。ロデオのネネお嬢さんと同様に、瞬時にエクステと分かりました。

■スタイル■ 8
スレンダー寄りの中肉中背。脚のラインは綺麗です。後ろ姿を見ると少しガタイが良い感じですが、前から見るとそうは見えない。ちょっと不思議です。

■肌質■ 7
色は褐色系。
肌の張りと艶は普通。
胸は小振りですが天然物。乳輪の大きさは普通。乳首の起ちはいまいちで、左側?の乳首がややカサカサ感あり。

■感度■ 7
愛撫中の感度は薄め。
秘部への愛撫では、あまり責められないようにするためか、あまり腰を浮かせてくれずにややガード気味。
ガタイ語は、正の体勢ではこちらにしっかりとしがみ付きながらで感度は良好です。発射時の受けは抜群。

■フェラ■ 6
ストローク系は少なめでツボへの刺激は普通。正直テクはありません。

■性格■ 8
性格は明るいと思いますが壁がある感じです。よって恋人プレイとは程遠い。
部屋は真っ暗にされ、少しだけ明るくしたいとボタンへ手を伸ばしても『ノー!』と言ってその手を思いっきり掴んで離しません。(一応顔は笑ってましたが)

■その他■
シャワー後の拭きあり。
DKはこちらから仕掛ければ超濃厚に対応。
具合は抜群で濡れは多め。角度によってはかなりイヤラシイ音が鳴り響きます。
体は柔らかく窮屈な体勢も難なく可能。
発射後は痙攣気味で受け止めてくれます。但しアソコの痙攣はなし。
喫煙あり。
部屋はほぼ暗闇にされます。

■総合■ 7
シャワーでの洗い方が手際が良かったので経験者かな?と思いましたが、実際のプレイではかなり素人っぽさあり。それぞれの点数を見てもらえれば分かるように、全体的に平均クラスでした。

彼女のキーワードは
発射時の受け良し・暗闇プレイで興奮度にマイナスあり
[ 2012/08/24 23:40 ] 美美 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: