2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美美 ナツミ

■HPより■
ナツミ(20) T168 B85 W5457 H84

モデルタイプで色白美肌。とってもキュートな女の子です。
ただ今、待機中につき、詳細はメルマガにて。


=====================================================

前回系列のロデオでW54に期待して突撃したら失敗でしたので。(この系列では珍しい)

今回は大丈夫だろうと。(これまでの当たりの確率高いですから)

メルマガでの自信満々の謳い文句がなかったのが気がかりでしたが。(長身スレンダーに期待)



スペックしか分からない状況でしたので電話で確認してみると

・166くらいの身長でスレンダーで優しい顔をしている綺麗なお嬢さん。

まあ悪くは言わないよな~ と言う事で予約決定。

■ルックス■ 9
なかなかの笑顔でした。少しポチャ系かな?と思い脚を見てみると、若干太腿辺りがムチムチしていました。一瞬迷いましたが、笑顔が可愛かったので入室O.Kしました。

■スタイル■ 6
服を脱ぐ前から少しポチャめというのは分かりました。脱いでみると括れはほぼなしかな。限りなくポチャに近い体系。人によってはムッチリ体系か。
体系が体系なので胸は大きく天然物。大きい胸によくありがちな大きい乳輪ではなく、なかなか綺麗な色の程よい大きさのものでした。

■肌質■ 8
色白。
肌の張りは抜群で艶は普通。

■感度■ 9
愛撫中かなりの頻度でこちらを見ています。感じながらトロ~ンとした目で見ている感じなので、攻撃の手に自ずと力が入りました。秘部ではすぐに体をくねらせながら感じ出します。ここで一回イカせてみようとしましたが、体を反転させて『おっぱ、次は私が・・・』と半ば強制で攻守交替。
ガタイ語の感度は良好。正の体勢ではこちらの目をウルウルと見つめながら・・・これ好きです。

■フェラ■ 6
頑張ってくれますが、ツボへの刺激はほぼ皆無。ストロークではあまり深くは難しいようでした。

■性格■ 9
常に笑顔。正直スタイルは非タイプでしたが、性格は問題なしです。
また、少しだけ日本語が通じるのでコミュニケーションが取りやすかったのも大きなプラス要素。

■その他■
シャワー後に拭きあり。
DKは向こうから仕掛けてくることもありますが舌は出してきません。濃厚なFKという感じ。
『大きいから・・・』と突撃前にジェル塗られました。
具合は普通。
体系のせいか?窮屈な体勢は厳しいようです。
盗撮が怖いとのことで部屋はかなり暗めにされました。
煙草は吸いませんでした。
日本語レベル小。

■総合■ 7
日本語がそこそこ通じるので、フェラテクは仕込み易そうです。アオイお嬢さんと同じW54表記でしたが、このくらいならW57~8表記が妥当かな・・・

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイルややポチャ系・愛撫中ガタイ注の感度抜群・性格抜群・日本語レベル小
[ 2012/07/03 20:34 ] 美美 | TB(0) | CM(1)
美美のHPを見たら、W54がW57に修正されてる・・・

この際、ロデオも含めて今在籍しているお嬢さん達のW表記の数字を見直して欲しいですね。
[ 2012/07/06 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: