2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セクシーコリア カラ

セクシーコリア カラ 縮小
■HPより■
カラ (20才) T175 B87 W58 H87

超ハイレベル極上美少女の入店です♪まさに衝撃!
何も言葉は要りません!!!
一度会って見て触れ合って下さい◎
超美形でモデル系のプロポーションで色気たっぷり目鼻ぱっちりなお顔立ちの【カラ】ちゃん♪
体つきも胸とお尻が張り出しエロティックさも感じさせます。
優しくとても照れ屋な性格で笑顔がとても可愛いです◎
エッチな事にも興味津々で恥じらいながらのエロイ上目使いで大きく潤んだ瞳に見つめられたら心も体もイチコロになっちゃいます♪
盛り上がる事間違いなし☆
美しい美貌は当店が保証致します◎


=====================================================

正直、予約取るまでに苦労しました。
2日前の朝9:00~の受付と聞いていましたが、9:00に電話が通じても、既に2日後まで予約一杯だとか。
その前日に、予約は何日前から可能か聞いてみましたが、『2日前の朝9:00~が予約受付開始です』というママさんの言葉。その後すぐに言っていた『○○○○○○○○○』といいう言葉を思い出し、翌日予約の再チャレンジで何とか滑り込みに成功しました。

■ルックス■ 9
当然HPとは違う顔ですが美人です。

■スタイル■ 9
HP通り175cmくらいの長身。しかし全体的にスリムなため、デカイ!というイメージはあまり感じられません。
やや胴長ですが、長身スレンダーのモデル体系。胸は小振りです。

■肌質■ 9
部屋では服を脱ぐ時は明かりを暗めにされ、シャワー時も照明の関係ではっきりとは分かりませんでしたが、色は普通と思います。
肌の張りと艶は極上。

■感度■ 9
愛撫中は自然な鳴きで感度は標準。
ガタイ語は感度が高まったようでセクシーな鳴き。来日2~3日まではもっと高感度だったかも?

■フェラ■ 8
ややサイドからの口撃。ツボへの刺激は多めです。
あまり上下にストロークしないため、こちらが自発的に腰を動かすようにしました。

■性格■ 9
部屋への入室時はやや緊張した面持ち。しかし話している時は常に笑顔で好印象。キャピキャピした感じはなく、落ち着いた大人の女性という感じです。
インタ中はずっとベットで添い寝しながらの会話でした。

■その他■
DKは応える程度で長時間対応できますが、あまり舌は出してきません。
具合は包み込むような温かさがあり極上。
体は柔らかいほうで多少の窮屈な体勢も可能。
Bックや騎の体勢は、奥に当たると痛いようでハードな運動は厳しい。
正の体勢でこちらの発射時は、下からの腰振りでのアシストあり。
シャワーなしでの2回戦、NFもあり。
部屋はかなり暗めにされます。
煙草は吸いませんでした。

■総合■ 9
終わった直後は、こんなもんかな~という感想でしたが、じわじわと裏返したい気持ちが込み上げてきました。
体の相性の問題で厳しい体勢もありましたが、ルックス・スタイルが好みで抱き心地も良かったので、もう一度予約合戦にチャレンジしてみようと思います。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・肌の張り艶極上・抱き心地極上
[ 2012/03/27 23:01 ] セクシーコリア | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
アムレグさん、はじめまして。

私も先日滑り込みました。
内容はアムレグさんとほぼ同じです。

ただ結構会話が困難でした。
アムレグさんは韓国語が話せるのでしょうか?
翻訳機を使用しても意味が伝わらないことが多々…。

やはり韓国語がある程度聞き取れないと
インターバル中の間の取り方は難しいですね…。
[ 2012/03/28 16:17 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは。
もんたさん はじめまして。

韓国語は挨拶程度しか出来ません。
多少英語も交えながらですが翻訳機も使用してます。上手く変換できないことも多いですよね。
でも自分はそんなに言葉の壁は感じませんでした。

今のお気に入りお嬢さんは、ほぼ日本語ゼロで、がんがん韓国語で話してきますが、身振り手振りも交えながら、そしてたま~に知っている日本語(単語)を入れてくるのでほぼ会話が成り立っています。
こちらの話していることも大体理解してくれているようですのでストレスは感じてません。

もしかしたら分かっているつもりでも、とんだ勘違いなのかもしれませんが(笑)
[ 2012/03/28 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: