2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーニバル エンジェル

カーニバル エンジェル 縮小
■HPより■
エンジェル(19) T165/B95(E)/W57/H87

天使のようなルックスは何一つ文句なく可愛い!
クリクリの瞳に愛しさを感じ、純粋な恋が始まりそうな予感さえするエンジェルちゃんです!!
張りのある、ぷるるんEカップ!
確実に両手から溢れるご様子♪…溢れちゃってます。しかも細い!!
素晴らしいウエストの、くびれ!美しいラインの上向きヒップ!
肌の質感は期待を裏切る事はないでしょう!なんてったって鶯谷NO1の若さですから~!!
また数字では表せないエンジェルちゃんの魅力に溺れてはいかがでしょうか!!!!


=====================================================

VEGA エリカお嬢さんとの対戦後、2時間のインターバルを置いて連戦しました。
結果は大満足!
エリカお嬢さんで2回発射後でしたので、頑張っても1発だろうと思っていましたが2回発射できました。
連戦しても合計2~3発が多く、4発はこれまでに3回ほどしか経験がありませんでしたので、久しぶりの満足感がありました。

■ルックス■ 8
上手く表現できませんが、癒し系の顔付き。美人というよりも可愛い系。

■スタイル■ 9
ストライクのスレンダーではありませんが、女性らしい丸みを帯びた体系。少しお腹付近にお肉があるかな?程度。胸は偽者と思いますが、嫌いなコリコリ感がないため問題なし。

■肌質■ 9
色は白いほう。艶は抜群で張りは極上。

■感度■ 9
初めは演技っぽい鳴きでしたが、徐々に本気モードへ。自然な感じでGOODです。

■フェラ■ 9
先端の刺激、そして尿道への執拗な刺激、時には優しくストローク、長めにやってくれます。

■性格■ 8
インターバル中もぴったり寄り添い恋人モードですが、1回戦終了後トイレに入り、『かー、ぺっ!』。
得体の知れない男との対戦後で気持ちは分からなくはありませんが・・・

■その他■
DKは控えめ。たまに少しだけもの凄く濃厚なDKがありますが、それも短時間。
具合は極上。キツさはありませんが、股関節が柔らかいせいか奥深くまで難なく行けます。
騎の状態では上下運動。
2回戦目はシャワーなしでもNFあり。
部屋は少し暗くされます。
喫煙あり。

■総合■ 9
裏返してみて、また違う一面を見てみたいと思わせるお嬢さんでした。
と言う事で裏返しリストにまた1人追加となりました。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・肌の張り極上・肌の艶抜群・フェラテク抜群・愛撫ガタイ注の感度抜群・抱き心地極上・プチ恋人プレイ
[ 2011/11/20 09:00 ] カーニバル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: