2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2013-11- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

To heaven オーロラ

To heaven オーロラ
■HPより■
オーロラ(20) T158 B90(C) W55 H85

スレンダーで透き通るような色白の肌、美少女と言ってもいい端正な顔立ちと魅力満載のお嬢様系の女の子です(^O^)/
性格もちょっと恥ずかしがり屋さんですが、礼儀正しい・優しい感じで、きっと心を奪われてしまう方も多いのではないでしょうか!
そんな彼女をギュッっと抱きしめちゃってください☆
ヒールが、よく似合う美脚美人!必見です~♪


=====================================================


生写真凄く可愛いですね~

これに釣られて予約しました。


■ルックス■ 9
生写真よりも20~30%落ちるかな?
写真だと20歳程度に見えましたが、実物は20代中盤くらいの印象。
鼻は整形でしょうね。全体的に整形感がハッキリと分かる顔立ちです。

■スタイル■ 9
そんなに小顔じゃないから? 全体的なバランスが微妙に感じてしまいました。
しかし、体はスレンダー体系で無駄肉なし。
胸は天然物で程良い大きさ。乳輪の大きさは普通。乳首はながーい物をお持ちです。左側が特に長い。舌で転がすと付け根部分が細くなっている、個人的には苦手なタイプ。(何か取れそうでコワイ)

■肌質■ 9
超色白。
肌の張りは普通以上抜群以下。艶は極上。
大きめのタトゥーがあるんですが、もしなかったら10点でも良いと思うくらいのスベスベ感。

■感度■ 7
愛撫中はあまり鳴きません。秘部の愛撫で鳴きはあるが、少し物足りない感じ。
ガタイ語は激しく鳴く時もあれば、急に鳴きが薄くなることも。(Bでは薄いが、伏Bでは激しかったり)

■フェラ■ 10
口圧絶妙。
ツボへの刺激も上手で、ノーハンドストロークもあり。
奥まで咥えることも出来るので文句なし!

■性格■ 9
従順で温厚な性格。
笑顔も絶やさず居心地は悪くありません。
インターバル中も、こちらの腕を取り、腕枕をさせて体をピッタリと密着してきます。

■その他■
DKの積極性はありませんが、仕掛ければ濃厚に対応。
プレイ前にジェル仕込みあり。一応隠れて仕込んでいましたが、あれでは分かっちゃうよね(笑)
具合は抜群で、ジェル仕込みありですが濡れは多めだと思います。
窮屈な体勢は、当たる所が痛いとのことで出来ず。よって詳細不明。
発射時には、奥まで迎え入れるように腰振りアシストあり。(最近これがあるお嬢さんが多くて嬉しい)
2回戦目はシャワーなしでのNFあり。
部屋は暗めにされます。
喫煙あり。
右の二の腕にバラと蝶の大きめの物。左腰付近に虎の大きめのタトゥーあり。

■総合■ 9
ルックスは整形感バッチリですが美形。それとタトゥーが気にならなければ入って損なし。という感じでしょうか?

彼女のキーワードは
ルックス抜群・超色白だが多大きめのタトゥーあり・スタイル抜群・肌の張りやや抜群で艶極上・フェラテク極上・発射時に腰振りのアシストあり
[ 2013/11/07 22:41 ] To heaven(トゥ ヘブン) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: