2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2013-11- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

では早速


まずは、メイドスタイルのRYO~りょうお嬢さん。

お店側の話では、生理休暇に入り、そのまま韓国へ帰国。
2週間ほどで戻るとのことでしたが・・・
そのくらいでの復帰予定なら、わざわざHPから消すことはないと思うのは俺だけ?
元々10月11日入店となっていたので、半月で休暇⇒その後半月で復帰 という流れっぽいんですが。
今回もその流れなら戻ってくることに期待しましょう!



次は エニタイムのシークレット お嬢さん

HPに写真が残っていたのは復帰する可能性があったからのようです。
しかし、本人の意志は固いようで、戻ってくる可能性はほぼなくなってしまった模様。

そして今回の新人さんは・・・
何と帽子付き!

帽子付きと言えば、GOGOのナターシャお嬢さんも、多分帽子を取ることはなさそうだし。
でも、一度は入ってみたい。

SSのロラお嬢さんも謳い文句は自信満々ですが帽子付き!
でもこのお嬢さん。
電撃入店となっているので、よくあるどこかにいたお嬢さんかな?
まさかな~・・・ いや、まさかでしょ。(独り言です)



そして エニタイムのチャミ姫 お嬢さん

毎回主導権を握られておりました。
最終日にお会いしましたが、
今日の主導権は俺が握る!
という気持ちで挑みました。

有料冷蔵庫を指差し『オッパ!』
アムレグ:『ああ、ビールね。はいはい。』

『オッパ。チカチカ』
アムレグ:『ああ、今準備するよ』

1回戦終了後は、いつものように爆睡モードへ。
一応2回戦目には応じてくれましたが、それまでは大丈夫だったシャワーなしNFは拒否ときた!
アムレグ:『待ってて。シャワーで洗ってくる』
何とか無事NFしてもらいました。

照明の調節では、少し粘った交渉をして、これまでよりは一番明るい部屋の中でプレイ出来たのが唯一の救いか(笑)
他の常連さん達は、もっと上手く対応しているよな~
と感心したり、嫉妬したりしながらの数度の裏返し。
最終に会った時に、もうすぐ韓国に帰れる、と嬉しそうに話してくれた笑顔が印象に残っています。



そして今一番気になっているお嬢さん。
名前は伏せておきますが来週に対戦計画中です。
[ 2013/11/22 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: