2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイリス=ラッキーハウス=ミリオン セラ=?=? の思い出

確か同じ「セラ」という名前で違うお嬢さんもいたかと思いますが、今回の「セラ」はその前に「アイ」という名前で在籍していました。

「アイ」の時と「セラ」の時で5~6回会いました。

面白かったのは、お店のママさんと電話で話した時に、
『あの娘サービス悪いでしょ? 他にもっといい娘いますから・・・^^;』
何度も裏を返しているのを知っているはずなのに、他のお嬢さんを薦めてきてことがありました。

お店公認のサービス地雷?お嬢さんのようでした(笑)


■ルックス■ 9
少し薄めの美人顔。サトエリに少し似ていると思ったことがありました。

■スタイル■ 10
165cmくらいで無駄肉なしのスレンダー体系。胸もAくらいだったかな? しかしセラで戻ってきた時は、見事に豊乳手術されておりました。術後そんなに日数が経っていなかったのか、揉まれると痛いとのことで殆ど触れなかった・・・

■肌質■ 8
色は褐色系。
肌の張り艶は抜群。

■感度■ 8
愛撫中は殆ど鳴きません。
ガタイ語は打って変わって感度良好。素晴らしい鳴き具合です。

■フェラ■ 3
あまり好きではないようで短時間対応。当然テクもありません。

■性格■ 5
サバサバ系。完全マイペース型。日によってG着、外野、内野と様々な対応。
意外だったのはセラになって会ったときは、アイの時よりも笑顔満載で愛嬌があったこと。しかしプレイ以外の時間は、殆ど1人で煙草を吸っていたように記憶しております。

■その他■
DKは消極的。裏返しても変わらずでしたが対応はしてくれます。
具合は普通。中は少し広めかな?
余韻は殆どなし。発射後ソッコーでティッシュ処理されます。(今日現在で1.2位を争う速さ)
明室O.K
ヘビースモーカー

■総合■ 9
今考えれば、なぜこんなにも裏を返していたのか不思議に思えるお嬢さん。ルックスとスタイルが好みで抱き心地も良かったのですが、それ以外はマイナス要素が満載でした。普通の流れだと7~8点になりますが、それでも9点にしておきます。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル極上・ガタイ注の感度極上・明室プレイ・完全マイペース型のため地雷要素満載
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: