2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2011-12- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカーレット ミセル

スカーレット ミセル 縮小
■HPより■
ミセル(20歳) T164 B92(E) W53 H83

可愛らしい顔と、うるうるな瞳が印象的なナチュラル系エロカワ美女!!
愛くるし いお顔立ちで、淑女といった感じの中にも どことなく淫靡な 雰囲気を漂わせ、逢った瞬間にゾクッとする色気を感じる事マチガイナシの女の子です!
スレンダーながら、程よい大きさの敏感バスト、括れたウェストからプリンとした形の綺麗な極上ヒップにかけての女性らしいボディライン!若さに満ち溢れております!!


=====================================================

前回、裏返しローテ一角のお嬢さんに急な生理でドタ食らいましたが、無事裏返し終了。
満足の行く2回戦でした。
いつぞやか週1くらいのペースに落とすようなことを言ってましたが、懲りずにまた連荘してみました。(最近の対戦をチェックしてみたら連荘のパターンが6連荘だった・・・)

■ルックス■ 9
ホテルのドアを開けたら満面の笑みの美人さんがいました。
写真とは違い髪はセミロング。何となく青田典子を若くした感じがしました。

■スタイル■ 9
最新の動画みたら少しむっちり系かな?とも思いましたがそんなことはなかったです。
女性らしい綺麗なラインでセクシーです。
胸は大きいですが、乳輪はやや大きめで濃い目。

■肌質■ 9
色白で肌の張り艶は抜群。

■感度■ 6
愛撫中の反応は演技っぽさがあり。
ガタイ語は良い感じで鳴きます。

■フェラ■ 9
先端への刺激も含めたストローク。ツボへの刺激があれば大幅に評価は上がります。

■性格■ 9
会話中も常に笑顔。冒頭でホテルのドアを開けたら満面の笑顔と書きましたが、これまで会ったお嬢さんの中で1、2を争うほどの笑顔でした。
積極的に話しかけてくるので話題も尽きません。

■その他■
DKは超濃厚。こちらもこれまでのお嬢さんの中で1、2を争うほどの激しいものでした。いつまでも続くDKの嵐。窒息するかと思うほどです。気が付けば口の周りがべちょべちょに(笑)
秘部への愛撫の時は、自ら腰を浮かせてきます。
具合は抜群。
体は柔らかい方なので窮屈な体勢も対応できます。
シャワーでは長時間マッサージしながら洗ってくれます。指圧のツボを心得ているようで細身の私にはかなり効きました。
部屋は少し暗めを希望されます。
喫煙あり。

■総合■ 9
来日してほぼ1ヶ月で滞在期間は3ヶ月のようです。かなり忙しいようですが疲弊して接客が疎かになるようには見えませんでした。また暫くしたら裏返してみたいお嬢さんです。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・色白・肌の張り艶抜群・フェラテク抜群・DK超濃厚・抱き心地抜群・性格抜群
[ 2011/12/08 18:50 ] スカーレット | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: