2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私的メモ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/04/09 01:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

【2013年度版】もしもこんなお嬢さんがいたら・・・

【2013年度版】 もしもこんなお嬢さんがいたら・・・

簡単に言うと、これまでの日記の中で評価している各項目について、2013年に対戦した60人ほどのお嬢さん達の中から抜粋してみることで、個人的な架空の最優良お嬢さんを思い描いてみようという企画です。

この企画は2011年度版を作ったけど、2012年度版はやりませんでした。
理由は明白。
何か面倒になったから(笑)

2013年度版もやらなくていいかな?と思いましたが、折角なので思い出して作ってみました。
尚、2012年以前に対戦したことがある裏返しお嬢さんは対象外としています。


■ルックス■ イチゴ(ザ・スペシャル)
他の候補では、同じルックス10点満点のRYO~りょう(メイドスタイル)、シークレット(エニタイム)でした。

■スタイル■ RYO~りょう(メイドスタイル)
他の候補ではちび(PASSION)、オリビア(魔法のランプ)でした。

■肌質■ ビジン(ユニコーン)
他の候補では、オリビア(魔法のランプ)、RYO~りょう(メイドスタイル)でした。

■感度■ ブラボー(プライム)
2013年稼働10日程度のお嬢さん。愛撫中、合体中共に受けの良いお嬢さんとして、総合で判断しました。
他の候補では、RYO~りょう(メイドスタイル)、このか(みせられて)、あらん(アテナ)、キラリ(アテナ)、ココ(To heaven)でした。
■フェラ■ RYO~りょう(メイドスタイル)
他の候補では、ベロナ(GOGO)、オーロラ(To heaven)、ミスト(魔法のランプ)です。

■性格■ このか(みせられて)
他の候補の追随を許さずに文句なし。

そしていつもならここから先の項目は、プレイ内容に関する補足について【その他】として明記しております。
今回は、【ムード】【具合】【受け具合】に分けてみました。【ムード】は上の【性格】部分でも被るところがあるかもです。

【ムード】 ティファニー(COCOS)
他の候補では、このか(みせられて)でした。

【具合】 ココ(To heaven)
他の候補では、シークレット(エニタイム)、ジア(オーディション)、ユナ(みせられて)でした。

【受け具合】 ティファニー(COCOS)
他の候補では、オーロラ(To heaven)、ブラボー(プライム)でした。


以上です。


全ての部分でパーフェクトな、こんな組み合わせのお嬢さんに巡り会うために、日々鶯谷へ出向いているようなものです。
[ 2014/01/01 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

生涯ベスト10 一部修正

あけましておめでとうございます。


2014年となり、これまでの生涯ベスト10の見直しを図りました。

これまでも、何気に時折修正を掛けていましたが、一応今回は熟考した結果となります。

よろしくお願いいたします。
[ 2014/01/01 15:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

近況報告

では早速


まずは、メイドスタイルのRYO~りょうお嬢さん。

お店側の話では、生理休暇に入り、そのまま韓国へ帰国。
2週間ほどで戻るとのことでしたが・・・
そのくらいでの復帰予定なら、わざわざHPから消すことはないと思うのは俺だけ?
元々10月11日入店となっていたので、半月で休暇⇒その後半月で復帰 という流れっぽいんですが。
今回もその流れなら戻ってくることに期待しましょう!



次は エニタイムのシークレット お嬢さん

HPに写真が残っていたのは復帰する可能性があったからのようです。
しかし、本人の意志は固いようで、戻ってくる可能性はほぼなくなってしまった模様。

そして今回の新人さんは・・・
何と帽子付き!

帽子付きと言えば、GOGOのナターシャお嬢さんも、多分帽子を取ることはなさそうだし。
でも、一度は入ってみたい。

SSのロラお嬢さんも謳い文句は自信満々ですが帽子付き!
でもこのお嬢さん。
電撃入店となっているので、よくあるどこかにいたお嬢さんかな?
まさかな~・・・ いや、まさかでしょ。(独り言です)



そして エニタイムのチャミ姫 お嬢さん

毎回主導権を握られておりました。
最終日にお会いしましたが、
今日の主導権は俺が握る!
という気持ちで挑みました。

有料冷蔵庫を指差し『オッパ!』
アムレグ:『ああ、ビールね。はいはい。』

『オッパ。チカチカ』
アムレグ:『ああ、今準備するよ』

1回戦終了後は、いつものように爆睡モードへ。
一応2回戦目には応じてくれましたが、それまでは大丈夫だったシャワーなしNFは拒否ときた!
アムレグ:『待ってて。シャワーで洗ってくる』
何とか無事NFしてもらいました。

照明の調節では、少し粘った交渉をして、これまでよりは一番明るい部屋の中でプレイ出来たのが唯一の救いか(笑)
他の常連さん達は、もっと上手く対応しているよな~
と感心したり、嫉妬したりしながらの数度の裏返し。
最終に会った時に、もうすぐ韓国に帰れる、と嬉しそうに話してくれた笑顔が印象に残っています。



そして今一番気になっているお嬢さん。
名前は伏せておきますが来週に対戦計画中です。
[ 2013/11/22 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

写真未掲載お嬢さんに突撃

お店のママさんの強い推しで入ってはみたものの、個人的の好みの問題がありますが、どう見ても平均かそれ以下のお嬢さんの時って結構多いような気がします。

最近ようやくですが、あるお店のママさんに写真が出ていないお嬢さんについて
『○○ちゃんは○○さんの好みではないと思います。なぜなら○○で○○だから・・・』
『△△ちゃんは、多分人気がでると思いますよ~』

でお薦めのままに突撃してみたら当たりでした

こうなると、次に入ってくる新人さんの情報も信用度が増しますね。

でも、そんな信用度のあるお店も韓デリ歴4年にしてやっと1つです。


そして久しぶりに利用するお店へ。
過去に1度だけ利用しましたが、総合6点という結果でした。
他所のレポを見る限りでは良いお嬢さんもいるようだし、今回の写真未掲載の新人さんにも興味が。

まずは1人目。
ホテルのチャイムがなった時に
『タイプでなければチェンジ』
と念じながら深呼吸。
そしてドアオープン!

ん~・・・ ルックス5点以下。
スタイルは良く見ませんでした。

そのままお嬢さんにお引取りいただいた後にお店から電話。
『他の新人行かせますから~』

実は先に呼んだのは、名前は決まっているけど写真未掲載のお嬢さん。
他に写真未掲載の新人が2人いましたが、次に来るのはどちらなのかは不明。
どっちの新人か聞いてみましたが、何度聞いてもよく分かりません。。。

まあ期待せずに待っているとホテルのチャイムが。
1人目と同様に念じながらの深呼吸後にドアオープン!

ん~。
韓デリに期待しているのは、こんな感じのお嬢さんではないんだよね。
ルックス5点以下。スタイルは着衣からですが5~6点か。太腿がかなりムッチリしていました。
已む無く連続チェンジ。

その後お店からは電話は掛かってきませんでした。

分かってはいるけど自信満々のプロフィールは全く当てになりません。
でもたまに素晴らしいお嬢さんが潜伏していることがあるので、どうしてもギャンブルしてしまう。

新人好きな方で行く人は行く。

私の場合、韓デリ2年目くらいまではそうでしたが、ここ2年ほどは様子見が多くなりました。

前にも触れたでしょうか?
経済的な部分と時間的な部分の問題。貯金を削っていましたが、投資用のお金をどうしようか迷い中。仕事は激務を辿る一方。
それと裏返しローテで確実さを求める気持ちが強くなったのも1つの理由です。

そして今も鬼の居ぬ間に・・・でやはり裏返し中心となっています。
[ 2013/08/03 12:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

鬼の居ぬ間に・・・

鬼の居ぬ間に・・・

お気に入りお嬢さんや復帰していたのは知っていたけどなかなか会えずじまいだったお嬢さん、そして新規突撃したいお嬢さんなど、10日ほどで7人とご対面。


復帰お嬢さんは2人と会いましたが、何れも限定公開の対象のため簡単に。


まずは遊遊のマリンお嬢さん。

彼女は前はフルハウスのユリお嬢さんです。
変わらず濃厚プレイ。ガタイ語の鳴きも激しいので燃えます。これで燃えないわけがない!


そして丸のナナお嬢さん

彼女は前はサムシングのミカだかミクだったかな? その前はぱんちゃ。私が前回会ったのはその前のアリという名前の時です。
彼女は以前と違う点がいくつか。

まずシャワー中でのボディタッチはNG。これは前回も同じだったかもしれませんが。
プレイでは以前は可能だったDKはNG。元々好きではないみたい。
あと前はなかった喫煙がありました。
フェラは相変わらずの素晴らしいテクニックです。


新規2人については改めて。
[ 2013/06/22 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お知らせ

毎日PCを開いていないため、コメントいただいても返事が遅くなることが増えてきました。

そこで承認制を一旦解除します。

今までは殆どしていなかったスマホからも極力確認するようにし、早めに返事を心掛けるようにします。

[ 2013/04/27 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

生クリーム プラム の思い出

暫く裏返しが続くので、過去の思い出を。


今回は生クリームのプラムお嬢さんです。

確か生クリーム=韓 もしくは系列だったような?


■ルックス■ 8
キレカワ。でも声がアニメ声で萌えだったので可愛いイメージが強いです。

■スタイル■ 9
165~170くらいでスレンダー。スタイルは抜群だったと記憶。胸の大きさ等は失念。

■肌質■ 8
色は小麦色だったか。
肌の張り艶の詳細は失念ですが、悪くなかったはずです。

■感度■ 7
メモを見る限りでは点数はこれくらい。でも声が可愛いので、同様に鳴き声も可愛いかった。

■フェラ■ 3
フェラテクは全く駄目でした。

■性格■ 8
悪かった印象はなかったので及第点。

■その他■
DKの詳細は失念。
体の柔らかさは失念。
具合は普通。時折空気音がしました。
部屋の明るさや喫煙については失念。

■総合■ 8
裏返しはしてないので点数はこのくらいにしてみました。
因みに、予約時にお店から『(アソコ)は大きい方ですか?』と聞かれました。経験からしてよく『大きい』と言われていましたが、『普通だと思います』と回答。皆どう回答していたんでしょう?(笑)

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・アニメ声
[ 2013/03/23 22:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

マ○○○○ ピーチ の思い出 

前回のすかーれっとお嬢さんに引き続き、ここしばらくは過去の思い出になりそうです。

で今回は今は無きお店のピーチ嬢。

裏返そうと思ったら既に帰韓していたお嬢さん。恐らく実働2週間ほどかな?


■ルックス■ 9
覚えているのは若いってこと。裏返そうとしていたので点数はこのくらいだったかと。
髪型が少しイケてなかった記憶あり。

■スタイル■ 9
点数はメモから判断。胸評価はほぼ満点。大きくはなかったと思いますが、乳輪や乳首の大きさが絶妙だったと記憶。

■肌質■ 9
これも点数はメモから判断。

■感度■ 6
愛撫ではほぼ無し?
ガタイ語は感度良好な鳴き。

■フェラ■ 8
及第点だった模様。

■性格■ 8
今時の若いお嬢さんという雰囲気でした。

■その他■
DKの積極性はなし。仕掛ければ応えてくれる程度。
体の柔らかさは失念。
具合は極上。2回とも早めに発射。但し事前にジェル仕込みあり。
部屋は暗めにされました。
喫煙あり。

■総合■ 9
若くて綺麗な体。ルックスも問題なし。なのに即帰韓。今現役でいたらベスト5以内にランクインしていそう。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・美乳・抱き心地極上
[ 2013/02/17 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

すかーれっと の思い出

2月に入ってからは裏返し2、新規1でかなりゆったりペース。
是が非でも突撃したい!と言うような新規もいないので、今は充電期間みたいな感じです。
日記ペースも落ちているので、ここは寝かせておいた過去のお嬢さんのことでも思い出してみます。

タイトルの【すかーれっと】という名前は、かの有名な祭りになったお嬢さんです。同時期に【べが】という祭りお嬢さんもいました。
毎日のように早朝からの予約電話。
朝の8時からの予約受付でしたが、平日のその時間は普段は通勤中。
通勤の電車の中から予約する訳にも行かず、8時前に出社してこっそり電話したりといろいろ苦労しました。
恐らく稼働3~4週目?にやっと予約が取れていざ対戦。


■ルックス■ 10
矢田亜希子にそっくりな超美人。年齢は20代中盤以降に見えました。

■スタイル■ 10
メモからしてブラボー!という印象だったようですが、今は記憶がございません。

■肌質■ 9
色は普通。
肌の張り艶は極上。

■感度■ ?
理由は後ほど。

■フェラ■ 8
テクの詳細は忘れましたが、メモからしてこのくらいの点数かと。

■性格■ 10
接客上手。こちらを褒め殺します(笑)。営業と分かっていても悪い気分にはなりません。

■その他■
DKなしではありませんが、詳細は失念。
具合は緩め。
体の柔らかさは失念。
手技が上手。常にこちらの体のどこかを触っていました。
部屋はかなり暗めにされました。
喫煙あり。
チーズケーキが好きだと言ってました。

実はプレイ前に彼女から
『どうも○○が始まったみたいなので外野でお願いします』と。
やっと予約にたどり着けたと思ったら外野かよ~(泣)
見たところ、○○の症状はまだ見受けられませんでしたがKNはせず。よって愛撫での感度は不明でした。
で、いざガタイし運動開始しましたが、これがなかなかイケず。
ロングプレイとなってしまったため、彼女から
『お兄さん、私が外野と言ったからイケない? だったら外野じゃなくてもでも大丈夫。』と。
よくこちらの気持ちが分かっていらっしゃる・・・

■総合■ 8
彼女の体調が万全な時に裏返しを・・・と思いましたが、残念ながらその後は予約が取れず。
『今度会うときはチーズケーキが食べたいです』『おっけー』
その約束は果たせませんでした。
今は当時の記憶が殆どなくなってしまっているのが少し残念。

彼女のキーワードは
ルックス極上・スタイル極上・肌の張り艶極上・手技抜群
[ 2013/02/13 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: