MINK 世界のナナ

2 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MINK 世界のナナ
■HPより■
世界のナナ(19) T170 B90(D) W53 H87

ハッとするよう目の覚めるような美女が入店です!
長身のすらりとした手足に無駄のないくびれたウエスト。
形の良いDカップのバストにクビレからの見事なヒップは垂涎ものです!
出会った瞬間に恋に落ちてしますうような衝撃間違いなし!
ロミオとジュリエットのような禁断のひと時をお楽しみください!


=====================================================

独特な名前。
【世界の】なんて付けられるくらいの絶世の美女?
期待と不安半分で1時間前の確認電話。
お店:『言い忘れていましたが、彼女帽子付きです・・・』
おいおい!
ここでそれ言うのか?
いつものように確認電話の時は既にホテルの中。というより既に1時間ほど前に別嬢と対戦を済ませたあと。
2発発射後に帽子付きお嬢さんとなるが、余裕でいけない自信あり。
それでもキャンセルせずにそのまま対戦しようと思ったのは、【世界の・・・】に釣られたから(笑)


■ルックス■ 8
美人系だとは思うが、絶世ではない。
年齢は20代後半以降だと思われる。
髪の毛は写真の通り、ストレートのロング。色は明るめの茶系だったかな?

■スタイル■ 9
身長は170cm近い。
スレンダー体型に全体的に少しお肉が付いた感じ。
胸は天然で程良い大きさ。
乳輪と乳首の大きさは普通。
乳首は触るとすぐに硬くなる良質もの。

■肌質■ 7
肌色はやや色白という感じ。
肌の張りは普通で艶は抜群。

■感度■ 8
胸への愛撫では、派手さはないが可愛らしい鳴き。
お腹付近と膝から下の愛撫はくすぐったい模様。
秘部への愛撫では、時折腰を浮かせるほど感じてくるが、それ以上高揚することはなかった。
ガタイ語の感度は良好。

■フェラ■ 8
口圧は普通。
ストロークは少なめ。
先端舐めがやや多めだったと記憶。

■性格■ 7
温厚な性格。
懸念した2発発射後に加えて帽子付きと言うこともあり、なかなか発射する気配なし。少し休憩したいと申し出て、少しの休憩のつもりが、そのまま最後まで休憩モード。こちらも向こうから再稼動のお誘いが来るかな?と思っていたが、その気配がなかったので、『まあいいかな?』と。仕事意識の問題か、発射しなかった時に気に掛けるお嬢さんがいるが、今回はそれが微塵も感じられなかったのでここがマイナス評価。

■その他■
シャワー後の拭きあり。
DKの積極性はないが、仕掛ければ濃厚に対応。
具合は帽子付きだったが感覚的に普通くらいか。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
部屋の照明は少し暗くする程度で問題なし。
喫煙あり。
片側のお尻から太腿付近に掛けてタトゥーあり。
ホテルのアメニティや無料ドリンクなど多数お持ち帰り。

■総合■ 6
帽子付きの影響もあるが、少し満足度が低め。
帽子付きの話しがあった時に、大人しくキャンセルすれば良かったと後の祭り。
【世界の・・・】と言うキーワードは、正直微妙。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・帽子付き
ページトップ