2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GOGO フローラ

GOGO フローラ
■HPより■
フローラ(19) T165 B89(D) W54 H85

業界未経験の完全素人娘!
グラビアモデル顔負けのフローラちゃんです!
小顔の東洋美人系ルックスにスタイル抜群!
華奢なスレンダーボディにインパクトのある綺麗な形のDカップ、清楚で女性らしい優しい笑顔も超可愛く、話していて笑顔の絶えない性格はどなた様も好感をお持ち頂けることと思います♪


=====================================================

裏返し中の中で、某所で絶賛レポが連発。
気にはなったが、裏返しで満足していたのでそれとなくスルー。
しかし、その絶賛お嬢さんがメイドスタイルのRYO~りょうお嬢さんと言うではないか!
実は前回は、何度目かの裏返し時、お嬢さんの体調不良のためお店側からのキャンセルがあり、RYO~りょうお嬢さんはそのまま帰韓されていたので、微妙に消化不良気味だった。
間が悪いことに、正体が発覚してから1日ほど経過していたためか、予約電話に掛け合ってみるも既に1週間ほど先まで予約でいっぱい。
一度は諦めて電話を切るも、後日改めて電話して何とか予約。
ところが、今度は当日に生理休みとなり、更に1週間の延期に。
約2週間ほどの待っていた期間は、再会の感動期待値を高める十分な時間だった。

裏返しとなるので、前回のコピペに追加・変更事項については緑字にて補足。


■ルックス■ 10
美人です!
そして若い!
本人は笑いながら19歳と言っていましたが、20代前半で間違いないでしょう。
⇒ 10点のまま
やっぱり美人だ~!


■スタイル■ 10
スレンダー体形。
上半身がやや肩幅狭く華奢な感じがしますが、全体的なバランスは悪くはなかったと思います。
乳輪の大きさはやや小さめ。乳首の大きさもやや小さめで、触ると程良く硬くなります。
胸は偽物でしたが、違和感がある大きさでなく程良い大きさだったので、個人的には特に問題なし。
⇒ 10点のまま
大好きなスレンダー体形。
いや~良い体しているわ。


■肌質■ 10
超色白寄り。
肌の張りは抜群で艶は極上。
⇒ 10点のまま
これも変わらず。
最近当たってなかったせいもあるが、これほど肌の艶が極上だと、それだけで興奮してしまう。
まさに吸い付くような肌!
お嬢さんを抱きしめると、回した手の感触が肌触りの極上感で、こちらの性的興奮度を一気に高めてくれる。


■感度■ 10
胸は揉むよりも乳首攻撃が有効。少し触るだけで身を捩り出します。当然乳首舐めでは、可愛らしく鳴きます。
足指舐めでも面白いくらいの高感度。
秘部以外の愛撫での反応が良すぎたため、その印象が強く残っており、秘部への攻撃でも高感度ですが、どんな攻め方をしたのか忘れてしまいました。
⇒ 10点のまま
上記の通りだったが、意外と秘部攻撃は期待するほどの感度がなかったような?


■フェラ■ 10
口圧はやや優しめ。しかし、ツボへの刺激が多めでもの凄く気持ち良い。ストロークは極僅かで、執拗なツボ攻撃が続きます。
時折、唾液で滑らせた愚息に手こき攻撃を加えてくる事もありましたが、ここでも容赦なしのツボ攻撃あり。
⇒ 10点のまま
手こき+フェラ攻撃はマジでやばい!


■性格■ 9
温厚で笑顔を絶やさない。すれていない感じです。
会話の内容は明かせませんが、『ん!もう!!』と笑いながら軽く肩を叩かれた仕草(所謂ツッコミみたいな感じ)が可愛らしく印象に残っています。
⇒ 7点に変更
当日は、お嬢さんに振り回されまくり、ちょっと我儘な部分も見てしまったのでこの点数。


■その他■
DKの積極性はありませんが、仕掛ければ濃厚に対応。
具合は抜群で濡れは普通。どの体勢でも気持ち良い。
体は十分に柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。
指入可能でしたが、何となく軽めで終了。
⇒ 今回は指入は試さなかった
1回戦終了後の余韻は十分取れますが、体を離すとすぐにシャワーのお誘いが。でも2回戦途中の運動後に、起ちが悪くなった愚息を再NFしてもらったりしてもらったので、シャワーなし2回戦も可能かも?
⇒ フェラ開始の時に、最初だけカウパー拭いがあったのが少し残念。
部屋は少し暗くされますが許容範囲で問題なし。
⇒ ちょっと暗かった。先にシャワーを出たので、お嬢さんがシャワー入っている隙に2タッチほど照明アップした(笑)
煙草は吸いませんでした。
寿司が好きだと言っており、次に会うときは寿司食わせろと(笑)

■総合■ 10
多くは語りませんが裏返し確定。
⇒ 裏返したいが、もう帰韓するんだと・・・(泣)
再来日するようなので、次は乗り遅れないようにしなきゃ。


彼女のキーワードは
ルックス極上・スタイル極上・超色白寄り・肌の張り抜群で艶は極上・フェラテク極上・愛撫中の感度極上でガタイ注は抜群・指入可能・抱き心地抜群・性格温厚で居心地良し
[ 2014/10/24 01:17 ] GOGO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: